« 生まれ変わったら。。。。。 | トップページ | 臭いっっっっ。。。。。 »

2007年9月17日 (月)

花宮占術。。。。

[関連したBlog]

●あなたの基本的性格
(ミステリアスで運命のスケールが大きな人)

繊細さとたくましい生命力を合わせもつ菊の花のように、

おおらかさと緻密さをあわせ持つ星です。

どこかミステリアスで、運命のスケールの大きな人です。

気さくに見えるけれど、

人にはわからない悩みや葛藤を抱えていることも多いはず。

アイデアやひらめきはいつも出てくるのですが、

ああでもない、こうでもないと考えすぎて、

なかなか行動に移せません。

そのあたりが、人間関係を複雑にすることもあります。

「すき」「きらい」を、ミルフィーユのように

何重にも重ね合わせるケースが多いのです。

複雑な精神構造は、芸術や学問の世界向きでしょう。

ファッション、写真、音楽、デザイン等のジャンルに、

あなたの未知の才能が眠っていそうですね。


●基本的な恋愛運
(人並みの恋では飽き足りない)

大人っぽく見られるけれど、寂しがりやのあなた。
底知れぬ魅力が異性を惹きつけます。
ふだん恋を意識しない人でも、じつは大きな欲求を抱えています。
異性を意識したとたん、
恋のことしか考えられなくなる人が多いのです。
振り回されるより、どちらかといえば相手を振り回すタイプ。
好きな人には、自分の気持ちにすぐに気づいてほしいのですが、
あまりじらされると、自分から強引に誘うこともあります。
理想も高く、人並みの恋では飽き足りません。
デート場所も、告白のセリフも、
プレゼントも特別じゃなければイヤなはず。
恋のターゲットは広く、年の離れた相手、
外国人ともうまくやっていけるでしょう。
恋人には、とことん尽くすタイプ。
嫉妬心や独占欲は意外に強いのですが、
表面には出さないでしょう。ドロ沼は絶対避けたいため、
別れ際も自分からすっと引いてしまう。
とはいえ、ドロドロの後悔の渦にはまるんですが。
自分を抑える力が強い人なのです。
いい恋をつかむためには、過去を振り返らないこと。
初恋の思い出を大切にしたり、昔の恋人に未練を持つのはNG。
未来や新しい恋に心を向けることで、恋の扉が開きやすくなります。
ショートヘアやパンツスタイルなど、
アクティブなファッションが前向きな行動力をくれそう。


>恋のターゲットは広く、年の離れた相手、外国人ともうまくやっていける

爆。。。。。
自分が運動会に出てる夢を見てて寝坊しましたー!

|

« 生まれ変わったら。。。。。 | トップページ | 臭いっっっっ。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★下から2段目に書いておます。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月17日 (月) 11時35分

運動会の夢? 大玉おいかけてたん?

投稿: moonchild | 2007年9月17日 (月) 11時02分

★Tweetyさん★バックグラウンド、あれがわてを一番よく象徴してまんがな。いろんなのに替えられてもまた戻りはりますもんねえ。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月17日 (月) 09時16分

特定の人にはしてるかも?爆^^親戚のおじさんでっか(爆バックグラウンド、あれがわてを一番よく象徴してまんがな。

投稿: Tweety | 2007年9月17日 (月) 08時43分

★Tweetyさん★男性に関してイライラはしていませんが。。。。。特定の人にはしてるかも?爆^^ところでTweetyさん。今のタイトル画像やっぱり落ち着きはるんですねえ。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月17日 (月) 08時28分

ロープというのがポイントですね。男性に関してイライラしていませんか。

投稿: Tweety | 2007年9月17日 (月) 08時16分

★Tweetyさん★当たってまっか?自分ではなんやようわからんわ。^^;それがねえ!!!ロープみたいなのにスルスル登っていく競技があって『こんなんできるわけないやんかー!』って怒ってたら男の子が猿みたいに登って行ってたんですよぉぉぉぉ!!★ー★夢占いないやろか?どういう心理なんでしょう。。。私(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月17日 (月) 08時12分

案外当たってまんがな、お姉ちゃん。>自分が運動会に出てる夢を見てて寝坊しましたー!ぶはははははははは。

投稿: Tweety | 2007年9月17日 (月) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれ変わったら。。。。。 | トップページ | 臭いっっっっ。。。。。 »