« 量のお勉強。。。。 | トップページ | 生まれ変わったら。。。。。 »

2007年9月16日 (日)

今日もウォーキング。。。。

『すんません。。。。。』歩いているとおじいさんに声をかけられ
道でも聞かれるのかと思ったら。。。。
『今電話鳴ったんやけど。。。切れてしもて。。。。誰やったやろか?
そんなん知らんがなあ。。。と言いたいところ。。。。
マグ『携帯見せてもらっていいですか?着信履歴を見たらわかりますよ。ほら。。これこれ。。。。横山さん???かな?』
おじいちゃん『ああ!ああ!!横山さんなあ!』
知らんがな。。。。。
かけてあげるとでっかい声でしゃべってはった。

いつのまにこんな背中に肉がついたのぉぉぉぉぉぉぉ????って感じの私なのですが
今日は上半身を左右に振りながらの『イヤンイヤン歩き』をしてみました。
夜だからできる!
イヤン......イヤン.......

走るなら足音させてよぉぉぉぉぉぉぉ
青年が知らん間に真横に来てましたあああああああああ!!!

見られた?????私の。。。。。。。『イヤンイヤン歩き』









イヤンっっっイヤンっっっっ

|

« 量のお勉強。。。。 | トップページ | 生まれ変わったら。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ほーい。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月17日 (月) 11時39分

イヤンっっっイヤンっっっっにゃははははは 想像してまううう(笑)で おじさん ぎゃはははは ほんとイヤンっっっイヤンっっっっ姉さまは助けてくれるオーラ 出てるんやね!!ほんまに ええイヤンっっっイヤンっっっっ姉さまやっ!!足音・・・怖いやん やっぱ 防犯ブザーもちなよ!文具やさんとか に あるじょ〜〜!!

投稿: moonchild | 2007年9月17日 (月) 10時59分

★お痔痔★ははは。。。。^^そうですね。でも買い物行ったら荷物が多くて。。。(+_+)つい車です。。。。ブイーーーーーーーンっっっっっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月16日 (日) 21時06分

いやんいやんぜひ、講習会をお願いいたします。こしくねくねは・・・・ごめんくさいのはまちゃんの歩き方かしらね〜ほんまに、歩くって身体によろしおすやろ〜なんでも、車でいこうとするおまぐはんちょっとの距離ならもう、歩いていこうかと思ってませんやろうか。

投稿: お痔さん | 2007年9月16日 (日) 20時55分

★ぷーたろーさん★親切なお嬢さんで.......あなたはみのもんた?????^^爆昔のお嬢さんではありますけどね。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月16日 (日) 20時52分

★女房さん★あはは。。。お互い逞しい腕の持ち主同士がんばりましょう!(^0^)腕振ってたら変な人が近づいてきてもぶち当たってくれるかもですね。爆^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月16日 (日) 20時51分

★ 伊藤/kin_iさん★見ちゃ。。。。。。イヤンイヤン。。。。(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月16日 (日) 20時49分

新手のナンパか^^親切なお嬢さんでよかったですね、爺ちゃん^^

投稿: ぷーたろー | 2007年9月16日 (日) 20時34分

毎日がんばってますね。私もマグりんさんの影響で、ドラッグストアまで買物に昨日は歩いて行きました。^^vやはり夜だったので逞しい腕を大きく振って〜。

投稿: 女房 | 2007年9月16日 (日) 20時33分

わたしのまち歩きの時の靴歩くときにほとんど音がしません。是非、そんな光景に出会いたい。『イヤンイヤン歩き』

投稿: 伊藤/kin_i | 2007年9月16日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 量のお勉強。。。。 | トップページ | 生まれ変わったら。。。。。 »