« 美容院へ。。。。 | トップページ | カバン占い。。。。 »

2007年9月 6日 (木)

今日もウォーキング。。。。

いつものように家を出発してしばらく歩いていると。。。
斜め前を60代??くらいのおばさんが同じようにウォーキング。。。。。
でもねえ。。。。速いのーーーーーっっっっ
私の視線の先にはずっとそのおばさん。
ヒーーーーっっっ!!はやっっ!!!
必死でついていくマグりん。。。。どんどん引き離されて行く私。。。。
タタタタタタっっっっっ。。。。よし追いついた。。。。
ヒーーーーーっっっっ!!またやあ。。。。ってこんなんくり返して歩いてたのですが途中でどっか違う方向へ行きはりました。
しかし速かったあー!!

その後一人でまたテクテクと歩いていると
後ろから父、息子(小学校低学年っぽい)がランニング。。。。
私を通り過ぎて前を走ってはりましたけど。。。。
なんだか父、息子の背中がいい感じだった。
いいですねえ。。。。ああやって息子さんとランニングなんて。

ほのぼの。。。。。

|

« 美容院へ。。。。 | トップページ | カバン占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★moonが走ってあげたら????子熊ちゃんが大きくなっていったら母は体力ないと対応できへんぞ。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 7日 (金) 07時25分

★92っち★あいよん!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 7日 (金) 07時21分

父と息子・・・・うちの子熊と だれか ランニングしてくれえええええ!!142センチで37キロ(><)大丈夫かな(汗)マグ姉さま おばさんと 競歩みたいになったん? 歩くだけでもほんましんどいよ。

投稿: moonchild | 2007年9月 7日 (金) 00時28分

頑張ろう!!!

投稿: 92 | 2007年9月 6日 (木) 23時35分

★ぷーたろーさん★あららそうなのですか???汗かいてるよ?^^;でもね。1.4キロ痩せたの。。。(=^_^=)きゃーーーーーっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 6日 (木) 22時10分

★ぱんだちゃん★おばちゃん速かったでえー!!★ー★競歩みたいになってた。★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 6日 (木) 22時09分

汗をかかない程度でいいんですよ^^

投稿: ぷーたろー | 2007年9月 6日 (木) 21時34分

みんな、がんばってるんですなあ・・・・おばちゃん・・・すごいねえ・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年9月 6日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院へ。。。。 | トップページ | カバン占い。。。。 »