« 買い物の収穫。。。。。 | トップページ | 誕生日占い。。。。 »

2007年9月10日 (月)

今日のウォーキング。。。。

きゃっほー!!家を出発したら。。。
めっちゃ涼しいのだよん
夜はこんなに涼しくなっているのですね。。。

保育園の帰りかな?バス停でバスを待つ親子の会話が聞こえてきたのですが。。。息子ちゃん。。カブトムシのこと熱く語ってました。
思わず立ち止まって聞きたかったくらい。

テクテク歩いているとやっぱり元生徒のMちゃんと会いました。。。。
遠くの方から見つけると『ははは!』って笑ってるし。

今日はちょっと先を70代??くらいのおじいさんが歩いていたので。。。
よし!ガンバってぬかすぞー!と気合い入れて歩きました。
テクテクテクテク
よっしゃー追いついた!ぬくよー!!おじいちゃんごめんねー!
追い抜いてその後引き離しました。。。。
むひひ。。。。





でも。。。相手おじいちゃんで喜んでるのもどうよ。

|

« 買い物の収穫。。。。。 | トップページ | 誕生日占い。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★なに言うてんの。。。。。私よりちょっと若いのに(^-^)爆ちょっとを強調!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月11日 (火) 17時56分

続いてますなあ〜(笑)マロピッピも昔、お兄を引き連れて走っていた頃を思い出すんだけど。。。。今はできそうにないよーー(TT)あのころは若かった??

投稿: マロピッピ | 2007年9月11日 (火) 17時51分

★moonちゃん★おしり???クリンクリン???私???ははは。。。(^0^)v ドテンドテンやん。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月10日 (月) 23時01分

今度 おじいちゃんが 挽回にきたら・・・2人で 競う?めっちゃ お尻 くりんっ くりんっ って なりながら 歩いてそう♪ かわいいじゃん♪

投稿: moonchild | 2007年9月10日 (月) 22時47分

★92っち★弱者ちゃうよ。。。おじいちゃんめっちゃ元気やったよ。(^-^)必死で追い抜くほど。。。。いっしょに頑張ろうねえー!★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月10日 (月) 21時46分

★ぷーたろーさん★すんません(=^_^=)........

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月10日 (月) 21時45分

★ぱんだちゃん★あれ??だめ????追い抜くの。。。。^^;デヘヘ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月10日 (月) 21時44分

弱者を負かすなんて性格悪ーーい♪毎晩シッカリ続けてエラい!!!継続はチカラです。92も頑張ってまぁす(^o^)

投稿: 92 | 2007年9月10日 (月) 21時42分

確かに・・・^^;

投稿: ぷーたろー | 2007年9月10日 (月) 20時41分

自分のペースで頑張ってくださ〜い!!

投稿: ぱんだ | 2007年9月10日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物の収穫。。。。。 | トップページ | 誕生日占い。。。。 »