« 毛が。。。。。。 | トップページ | 婦人科の先生変更。。。。。 »

2007年9月 3日 (月)

22日目。。。。

今日もブイーンっと病院へ。。。。。
駐車場に車を停めて病院内に入るといつものお母さんと娘さんが。。。
マグ『おはようございますー!
母『あっ。。。おはようございます。。。。
マグ『もう終わられたんですか???
母『はい。。。
マグ『じゃあまた明日ー』と娘さんの方を見ると。。。。
娘『はい。。。
ヤッタ!!!始めて言葉を交わせたぞ!
首に放射線治療をしている彼女はいつもうつむき加減で。。。。声を聞いたことがなかったけど。。。。何かお話したかったけど。。。今日始めて。。。

ルンルン気分で待合室に行くと4人待っておられました。。。
最近来られた女性に話しかけられました。。。薬のせいで??汗かきやすくて
夜眠れないで困ってるんですがそうですか?と。。。
マグ『あっ。。。薬のせいなんですかあ?私。。。今年の夏は暑いからだと。だからいつもより長い間ドライかけて寝てましたあ!ははは。。。
『ははは。。。そうですよねえ。。。暑かったらドライかけて寝ればいいんですよねえ。。。。

MさんやNさんおじさんAも来られ。。。。。。
みんなで楽しく雑談を。。。。。

最後Mさんと2人きりになったとき。。。。。
マグ『今入られたおじさんシャイな方ですねえ。。。
Mさん『そうなの??私まだ一度もしゃべったことないわ。。』
マグ『しゃべってあげてくださいね。シャイだけどうれしそうにしはるから
Mさん『もう一人のおじさんAはようしゃべりはるやろ???』
マグ『そうそう。。。ここで放射線治療することになったいきさつは私3回聞きましたー!
Mさん『私も2、3回聞いたわ。。。。今日はNさんが聞いてあげてたね。。。爆』

2人でケラケラ笑いながら話してると呼ばれました。
『マグさんどうぞ』カーテンの中で服を脱ぎ前をバスタオルで押さえながら出てきた私を技師さん?2人は台の横で待っておられました。。。。
台に腰をかけ写真の靴を脱ごうとしたら。。。。。。

中敷きが足にひっついてくるぅぅぅぅぅ!!!!右のー!!!!
マグ『きゃははは。。すみません。。。。』と左足で中敷きを押さえる私。。。。。
汗かきですか????
また笑われてしまった。。。。。

治療を終え服を着替えているとブラに入れてるパットが無くなってあちゃちゃちゃーと探しまくってたらありました。
そっちに集中してしまったせいかバスタオルぐちゃぐちゃのまま出てきちゃった!
マグ『Mさあーーーん!すみません!慌てて着替えててバスタオルぐちゃぐちゃのまま出てきちゃったー!
Mさん『そんなのいいよ。

今日はムード音楽が流れてました。
ふとこれがムーディー勝山がチャラチャッチャッチャラッチャーって歌う曲が流れたらヤバいよなあ。。。
笑ってしまい放射線のあてる位置がズレそうだ!なんて考えながら治療うけてました。。。。


|

« 毛が。。。。。。 | トップページ | 婦人科の先生変更。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★左足で押さえてる姿 想像できます(^^)そう???(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 3日 (月) 22時05分

今年はほんと暑いもんね ず〜〜と 朝まで クーラーつけてるじょ(><)左足で押さえてる姿 想像できます(^^)パットあって よかったね☆

投稿: moonchild | 2007年9月 3日 (月) 21時54分

★ぱんだちゃん★足の裏汗でベチョベチョなんかなあ??なんでくっつくのー!(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 3日 (月) 21時21分

スリッパ飛ばしの次は中敷ですかあ??ほんと、おもろい・・・・みんな次の出来事を期待してるかも・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年9月 3日 (月) 20時58分

★Tweetyさん★おっちゃん今日はなんか影薄かった。。。^^もうすぐマグりんが治療終えて来なくなるから寂しいんちゃうか?(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 3日 (月) 20時13分

おっちゃん、いたんで安心しましたがな。暑いから水蒸気になって蒸発しはったかと思いましたがな。足はクロスさせておりましたがな。

投稿: Tweety | 2007年9月 3日 (月) 18時05分

★Tweetyさん★ちゃんと足クロスで寝てはったんでっか???ポイントはクロスの足でっせー!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 3日 (月) 17時40分

>おじだんはよトイレいかんとおしっこもらしそうな状態でコメントいれてたさかい。。。(汗

投稿: Tweety | 2007年9月 3日 (月) 17時15分

★Tweetyさん★あれ??めずらしいお時間に。。。。ははは!忘れてた!!!(^^;)今日は『おはようございまーす!』と『なんか混んでた。。。。』しか言葉を交わしてないんです。。。おっちゃんと。。(おじだんちゃうで)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月 3日 (月) 16時35分

あのう、駐車場のおじだんはいてはりまへんでしたか?

投稿: Tweety | 2007年9月 3日 (月) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛が。。。。。。 | トップページ | 婦人科の先生変更。。。。。 »