« 栗蒸羊羹。。。。。。 | トップページ | 熱烈!!祭り占い!!! »

2007年9月13日 (木)

お寺の姓名判断へ。。。。

ちょっといろいろ考えることがあって前に友達からよくあたる。。。
行くと心がスッキリできる。。。。と聞いていた姓名判断に行きました。
電車に乗ってとおーい所まで。。。。

生年月日と名前で占ってもらうのですが。。。。
住職さんの前に座り『お願いします。。。』とご挨拶すると。。。。。
穏やかな顔がちょっと険しく。。。。
『あなたようこの家でガンバってはるねえ。。。。』と開口一番に言われ。。。
ちょっと涙が出そうになってしまった私。

何も言わないのに私は先生や福祉関係に向いているからそういうところに目を向けると輝ける人です。損得を考えずに奉仕をすることができる人。と言われボランティアをやってたことやピアノ教室で障がいのある子も受け入れて教えていることを言うとそれはとってもいい!と誉めて頂きました。。。。
そういえばそういうことをやりだした頃から何かが変わってきたような気がするのは気のせいでしょうか。。。。
自分の好きなこと。。。やりたい事ってこれだな。なんてはっきり見えてきたし。。。。

息子たちの進路もなにも言わないのに。。。。
次男は物を造ったりするのが得意でなかなかおもしろい物を造る能力がある。
長男はなにかの世話をすることで伸びる子だから福祉関係が向いてる。。。と言われました。。。。
漠然とですが私も次男は『アトリエ』へ。。。長男は『福祉関係』の仕事ができるといいなあ。と考えていたのでこれまたびっくり!

なるほど。と思い当たることもたくさん言われ。。。
ちょっとスッキリして帰って来れました。。。。。



ちなみに私の病気は。。。。。心配ないそうです。70過ぎまでは
強い☆に守られているからだいじょうぶなんだそうです。

|

« 栗蒸羊羹。。。。。。 | トップページ | 熱烈!!祭り占い!!! »

コメント

★ぼすくん★なにであんなにいろんなことがわかるのかなあ?と不思議なんだけど。。。。とにかく当たってるのですよぉぉぉ(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月15日 (土) 15時51分

そんなによく当たってたんだ∑( ̄□ ̄;)マグさんも子供たちも将来安泰だね。俺の将来はどーだろ?見てもらわなくちゃ(^^ゞ

投稿: ぼす | 2007年9月15日 (土) 12時37分

★92っち★その住職さんも落ち着いた感じの方で妙に説得力があると言うか。。。なんと言うか。。。。本中華。。。。(なに言うとんねん)なんであんなにいろんなことがわかるのかなあ?不思議です。。。近かったら連れてったげるのにねえ。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月14日 (金) 22時29分

一安心だねっ☆しかし、当たり過ぎて怖いぐらいだね(^_^;)92も見てもらいたーーいっ!!

投稿: 92 | 2007年9月14日 (金) 22時17分

★マルママちゃん★パワフルでかわいいおばあちゃん目指すわあー!(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月14日 (金) 16時05分

電車に乗って、とお〜いところまで行った甲斐があったね。自信を持って、今の道を突き進むべし!!おばあちゃんになっても、今のパワーのままやな、きっと。。。

投稿: マルママ | 2007年9月14日 (金) 13時35分

★moonちゃん★^^;ははは

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月14日 (金) 06時45分

よかったあ うん ほんま よかった☆すごいね〜〜〜 素敵だね〜〜〜(^^)

投稿: moonchild | 2007年9月13日 (木) 23時28分

★ぷーたろーさん★がははは。。。。(^0^)いい事だけ信じておきますよん。。。。☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月13日 (木) 22時01分

凄いね^^これでマグりんも一安心かな?ついでに俺も守って欲しい・・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年9月13日 (木) 21時57分

★ぱんだちゃん★ねえ。。。すごいねえ。。。^^;えっ!!そんなこともわかるんですかあ?みたいな事も言われちゃった。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月13日 (木) 21時21分

★momotanさん★強い☆(星)。。。。。なんなんでしょうねえ???(^-^)信じる信じないは別として気持ちがスッキリしたのは確かかな??

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月13日 (木) 21時20分

すご〜い!! ただただすごいです。

投稿: ぱんだ | 2007年9月13日 (木) 20時15分

すごくよくマグちゃんの事を当てられてますねっ。でも、私が一番嬉しかったのは......最後のことば。70過ぎまでは強い☆に守られているからだいじょうぶなんだそうです。あぁ〜〜!!良かったわ〜〜!!皆さんが、元気に輝いて行ける未来が約束されたきがしますねっ。良かったね。マグちゃん。

投稿: momotan | 2007年9月13日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗蒸羊羹。。。。。。 | トップページ | 熱烈!!祭り占い!!! »