« 今日のウォーキング。。。。 | トップページ | わかりにくいこと。。。。 »

2007年9月18日 (火)

おすすめダイエット(血液型占い)。。。。

[関連したBlog]

O型のあなたは、根本的に「食」にこだわる、食道楽のタイプざますね。
だから4つの血液型の中では一番太りやすいタイプといえるざますよ!!
なのであなたには、食事制限によるダイエットはもっとも向いていないざます。
食事制限をしても、結局人一倍ある食欲に耐えられず、反動でリバウンドしてしまう可能性が大ざますから、無理な食事制限や絶食はなるべく避けるざます。

バイタリティあふれるあなたに向いているダイエットは、なんといってもスポーツで汗をかくことを中心としたものざます。
食べる量を上回る消費量だったら、自然と痩せるうえ、健康的ざますよ。
ただし、あなたの場合、効果が表れてくるとも頑張りすぎてしまう傾向があるので注意が必要ざます。
何事も適度適当が肝心。
健康に害を及ぼし、肉体が疲労するぐらい運動しては、元も子もないざます。
「無理せず、楽しく体を動かす」をコンセプトにして、気持ちよく汗を流すことを心がけることが大切ざますよ!!

はあーーーい!!!わかったあ!!!

|

« 今日のウォーキング。。。。 | トップページ | わかりにくいこと。。。。 »

コメント

★moonちゃん★自由奔放なところがあり、そのため、ついつい不規則な生活になるタイプ当たってますやん。。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月18日 (火) 20時22分

B型のあなたは自由奔放なところがあり、そのため、ついつい不規則な生活になるタイプざますね。これが太っていく一番の原因になっているざます!!B型は、一度なにかにハマると、とことん、のめり込むタイプざます。なので、「ちょっと面白そう!!」と興味を持てるものが良いざますよ。具体的には通信販売やテレビショッピングなどで、気になる新製品があればチャレンジするとよいざます。ただし、マニュアルはきちんと読むざますよ!!適当に操作をして、思ったように効果が出ず、結局グッズはお蔵入り…ということがないように注意しなくてはいけないざます。それから飽きて使わなくなったら、そのまま放置しておかずに、その流行が終わらないうちにオークションやリサイクルで売ると、良いざます

投稿: moonchild | 2007年9月18日 (火) 20時05分

★Tweetyさん★そうそう共食いはあきまへん。。。ブヒブヒーっっやかましい!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月18日 (火) 07時20分

そうです。共食いになるから食べないんですね。ブハハハハ。

投稿: Tweety | 2007年9月18日 (火) 07時17分

★Tweetyさん★豚丼って食べたことないんです。。。牛丼の豚肉版ですよねえ??^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月18日 (火) 07時15分

豚丼食べ過ぎんように。。。

投稿: Tweety | 2007年9月18日 (火) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のウォーキング。。。。 | トップページ | わかりにくいこと。。。。 »