« トマトハムチーズラップ。。。。 | トップページ | あなたの守護顔文字。。。。。 »

2007年10月29日 (月)

今日はBGM付きだに。。。。。

コンサートで歌う予定の『世界に一つだけの花』槇原バージョンを聴きながら
今日はウォーキング。
ふむふむ。。。

マグ『そうさーぼくらはせかいにーひとーつだけのはなーひとりーひとりーちがうたーねをもつ
やばっっ!歌ってた。。。。。
後ろからチャリンコチリンチリーン。。。。

こまったーようにーわらいながら ずっとーまよってーるひとがーいる
マグ『そうさーぼくらは せかいにーひとーつだけーのはなーひとりーひとりーちがうたーねーをーもつ
チリンチリンっっっ
あら。また歌ってた。

今日よう自転車通るなあ。いっつもあんまり通らないのに。

その後いろんな曲聴きながら歩いてましたが。。。。。
あかん!!ウルフルズ『情熱A GO-GO』でランニング。。。
だってえ。。。ランニンランニンっっって言うんだもん。

|

« トマトハムチーズラップ。。。。 | トップページ | あなたの守護顔文字。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★振り付け。。。。。ピンクレディー??(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月30日 (火) 07時12分

わかる わかる!!moonは 振り付けまで やりたくなるときあるもん(><)我慢してるけど・・・。ランニンランニン・・・ランニング したくそりゃなるね〜〜♪

投稿: moonchild | 2007年10月29日 (月) 23時25分

★ぷーたろーさん★がはは。。。演歌^^天城越えなら歌えるぅぅぅぅ^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月29日 (月) 21時51分

★ぱんだちゃん★ええやん!歌いたいときは歌おうぜー!(^0^)最後ちょっと踊ってた。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月29日 (月) 21時50分

コテコテの演歌じゃないからいいよ^^(ホントかい・・^^;)

投稿: ぷーたろー | 2007年10月29日 (月) 20時57分

音楽を聴きながらは気持ちいいよねでも、ついつい歌ってることがあるので、気をつけないと・・・・ぱんだのお友達は音楽を聴きながら自転車に乗ってたら、いつのまにか歌ってたらしい!! それを近所の子供が聞いていて「おばちゃん、大きな声で歌ってたやろ!!」って言われて、赤面してたあ・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年10月29日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトハムチーズラップ。。。。 | トップページ | あなたの守護顔文字。。。。。 »