« ブッハーっっ!! | トップページ | マグりんは見た。。。。 »

2007年10月15日 (月)

カレーうどんは暑かった。。。。

朝のうちにいろいろ用事を済ませ。。。。ちょっと早めに終わったので。。。
moonちゃんにメールを。
『いつか遊んでくださいー!2人っきりじゃなくてもいいからー!』なんて言われてたもんで。。。。気になるし。。。。
っつうか。なんなの???『2人っきりじゃなくてもいいからー!』ってのは。

私はあなたのなんなの????
そういえば宇崎竜童も歌ってたなあ。あんたあの子のなんなのさ。港のヨーコヨコハマヨコスカーっっって

でも返事がない。。。。
まっなんか返事できないことでもしてるのね。ほなうどんでも食べましょうかね。とカレーうどん食べたけど。辛かった。暑かった。頭蒸れた。
別の友達からメールが来てカレーうどんじゃなくおろしうどんにすれば良かった。。。。って愚痴ってたら。
きのこの山喉につまりそうになった。笑かすな!って言われるし。

カレーが服に飛ばないかドキドキしながら食べなあかんし。。。

¥800くらいのうどんで『駐車券ください。』って駐車券出したら『¥3000以上です。』って言われるし。

まっここ出てもうちょっとウロウロしましょうかねえ。


|

« ブッハーっっ!! | トップページ | マグりんは見た。。。。 »

コメント

★moonちゃん★熱かったあああああああああああああああカツラが蒸れて泣きそうやった。(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月16日 (火) 06時32分

いっじょに うどん だべだがっだあああああああああああああああばかばかばか なんで メール きづかなんだか・・・・。気づいたとき 泣きそうになった(><)

投稿: moonchild | 2007年10月15日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブッハーっっ!! | トップページ | マグりんは見た。。。。 »