« 浄水器のカートリッジ交換。。。。 | トップページ | あなたの適職分析 »

2007年10月 2日 (火)

夕方。。。。。

実家の母がお土産を届けに来ました。次男は学校を休んでましたが
長男がもうすぐバスで帰ってくることを言うと。。。
『見に行ってもいい??』と言うのでブラブラ2人で歩いてお迎えに。
その前にポストに入れたい手紙があるというのでポストの方へ歩いているとmoonちゃんとMちゃんにバッタリ!
マグ『あっ実家の母なんよ。』って紹介すると
母『ご迷惑おかけしてるんじゃないですか??』ってなんでやねん!
まあおっちょこちょいの娘をもつ母としての挨拶なんでしょうけど。

手紙をポストに入れまたバス停に戻ると。。。
『いつもこんな所にバスが到着するの??いいねえ。。』ロケーションの良さに感激する母。。。。
バス停の人たちとも少し話しをしているとバスが来ました。
その瞬間。。。。なにを思ったか木の後ろに隠れる母。
マグ『なにしてるの???
母『M、驚かしてやろと思って。。。。
って木より太いやん。。。。隠れてないで。。。。

バスから降りてきた長男(M)はおばあちゃんの姿を見つけるとうれしそうに少しテレてました。。。。
で私を置いて2人で並んで何を話してるのかずっとしゃべりながら家に到着!
久しぶりにおばあちゃんに会えてうれしかったかな??







夜は今日もテクテク。。。。。

|

« 浄水器のカートリッジ交換。。。。 | トップページ | あなたの適職分析 »

コメント

★こうめいさん★ぎゃはははは!!!ほんと!!(^0^)vどんな娘だと思ってるんでしょうねえ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 3日 (水) 07時18分

マグりん おはよう〜 『ご迷惑おかけしてるんじゃないですか』 こんな挨拶が出来る人、今まで逢ったこと無いです。 普通は「お世話になっております」だよね。 やっぱり・・・。

投稿: こうめいぶる | 2007年10月 3日 (水) 07時13分

★moonちゃん★飛びつこうと してたらなんでやねん。。。(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 3日 (水) 06時17分

偶然逢えて 嬉しかったです。飛びつこうと してたら マグ母さまって 紹介されて・・・・。お会いできて嬉しかったです。M君 嬉しかっただろうな〜〜〜☆

投稿: moonchild | 2007年10月 2日 (火) 22時46分

★春さん★えっ!?なんがあ?????(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 2日 (火) 21時35分

★お痔痔★私の倍はあるでえ。。。。(^0^)vでも家には上がらないの。。。。お姑さんの手前。。。^^;こっそり帰って行っちゃった。。。。===33333

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 2日 (火) 21時34分

なんか、いいっす、ネ(^◇^)

投稿: 春夏秋冬 | 2007年10月 2日 (火) 21時30分

ぎゃはは人のことゆうたら、あきまへんがな。おまぐはんも、そのお子ですやん。木にかくれても、はみでます〜でも、なんかうれしいな〜そうやって、おまぐはんちに、よってくれはるお母さん。うらやましい、お痔さん。孫といっしょにそうやって話てる時間はものすごい幸せな時間ですよ〜

投稿: お痔さん | 2007年10月 2日 (火) 21時22分

★ぱんだちゃん★なにやってんだか。。。。(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 2日 (火) 21時12分

マグ姉さまのおばあちゃま・・・・おもしろそうですねえ〜

投稿: ぱんだ | 2007年10月 2日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浄水器のカートリッジ交換。。。。 | トップページ | あなたの適職分析 »