« 嫁好みに。。。。 | トップページ | まさかっっ!!! »

2007年10月 7日 (日)

いろんな癌。。。。

久しぶりの友達とバッタリ会って立ち話をしていると。。。。親戚の人が掌にできる癌になったとか。
最初マッサージに行って揉んでもらってたり田舎の病院に行くと水抜きしましょか??なんて言われてたようですが。結果は。。。。癌。
今もまだ入院中で治療中だそうですがそんなところにも癌ってできるのですね。ちょっとでもしこりのようなものを発見したときは気をつけた方がいいかもしれません。。。
結構頻繁に看病にも行っているようで疲れてました。彼女。。。
でもよくやってて誉めてあげました。。。。
マグ『自分の体も気をつけてねえ。。。。でもそれだけよくやってたらきっと感謝してはるよ。。。でさあ。。。私も癌なんよぉ。。。

『えええええ!!!マジ????ほんまに???うそやろ????
マグ『マジマジ。。。。乳ガンだけど。。2月に手術してもう治療もだいぶん一段落して飲み薬と注射だけになったんだけどね。』
自分では毎日飲む薬忘れないようにと月1回の注射で。ラッキー!くらいにしかもう思ってないんですが。。。
泣かせてしまった。その友達。。。。
マグ『いやいやいや私はだいじょうぶやから。。。。

ごめん.......言わなければ良かったかなあ。。。。

|

« 嫁好みに。。。。 | トップページ | まさかっっ!!! »

コメント

★moonちゃん★名前が名前だけに・ガーーーーーーンっっっ!!はい!すんません^^;なってしまったものは仕方ない。『なんで私が。。。』と思っても仕方ない。『私はどうすればベストですか?』って先生に頼ることしかないよね。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 8日 (月) 07時19分

名前が名前だけに・・・・聞いたら すんごい 動揺するよね・・・。とくに 大好きな人が そうだと しったら・・。でも 本人が 戦ってるのに 回りが ごちゃごちゃ 言うのはなんの役にもたたないなって マグ姉さまの 戦い方みてて そう 思ったよ・・。マグ姉さまの 元気な姿をみて お友達も 元気になると いいな!!!

投稿: moonchild | 2007年10月 8日 (月) 00時19分

★お痔痔★どないに、おっさんみたいな風でも・・・・なんじゃこりゃ??(?_?)自分が思ってるよりみんなを驚かせてしまう病気なんだなあ。とあらためて感じました。本人自覚無くなってきましたで??(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 7日 (日) 22時28分

いやいや〜ゆうたほうがよかったです。おまぐはんの病気に対する姿勢はみんなの励ましになりますばい。どないに、おっさんみたいな風でも・・・・聞いてよかったと思うよ〜その友達。

投稿: お痔さん | 2007年10月 7日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁好みに。。。。 | トップページ | まさかっっ!!! »