« 大阪人だけ? | トップページ | 大阪でんねん!! »

2007年10月25日 (木)

子宮がん検査。。。。

今日は前回の子宮がん検査から半年後の検査の日。。。。
こんなに痛かったの


『マグさんどうぞ』と呼ばれ診察室に入ると。。。。
若いやんかーーーーーっっっっっ!!
婦人科の先生を女の先生から男の先生に変更する患者もめずらしい???
だってえ痛かったんだもん。。。この先生は痛くないらしいんだもん。。。
『では内診室にお入りください。』
妊娠もしてないのにあの診察台に座るのイヤなんだよねえ。
でも検査。。。我慢我慢。。。。

先生『じゃあ力抜いてね。楽にしてくださいね。
マグ『はい。。。。』
ん???痛くない。痛くないよぉぉぉぉ。。。。前のべっぴん女医さんめっちゃ痛かったのにぃぃぃぃ。。。。
最後ちょっとチクっとしたけど私がビクっとしたら。。。。
先生『ごめんねえ。ちょっと痛かったけどもう終わりますからねえ。
はあーい!がんばりまーす!!!って我慢できる程度。。。



先生変えてもらって良かった!
関連記事


|

« 大阪人だけ? | トップページ | 大阪でんねん!! »

コメント

★Tenちゃん★うーんテクニック???角度????^^これ以上はやめときましょう。。。====3333タタタっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月28日 (日) 08時06分

恥ずかしいのを選ぶか、痛いの選ぶかっていったら、Tenも、はずかしいのを選ぶと思います。痛いのって苦痛だし。先生の人柄とかなんですかね〜。患者をちゃんと診てるか診てないかの違いでしょうね〜。良い先生にめぐりあえてよかったですね!!(^^)

投稿: Ten | 2007年10月28日 (日) 00時24分

★moonちゃん★こんな違うもんだとは思わなかったあ(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月25日 (木) 23時11分

よかったあ前 かなり 痛がってたもんな ふだん あんま 痛い!とか言わないのに・・。ほんとに その Dr 上手なんだね・・・。

投稿: moonchild | 2007年10月25日 (木) 23時07分

★お痔痔★普通同性の方がわかるようなもんですが。。。^^;なんで男の先生の方が痛くないの?(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月25日 (木) 20時59分

恥ずかしいさがまんか〜痛いのがまんか〜これまた・・・究極の選択・・そうやな〜歳いくと痛いのより恥ずかしさえらびますか・・・お痔さんも、そうだすな・・って、診察台あがったことないですが。

投稿: お痔さん | 2007年10月25日 (木) 20時08分

★ぱんだちゃん★もうこれからあの先生がいいー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月25日 (木) 19時53分

よかった、よかった 無事に終わって・・・・^^

投稿: ぱんだ | 2007年10月25日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪人だけ? | トップページ | 大阪でんねん!! »