« 今日もテクテク。。。。 | トップページ | デパ地下大好き^^。。。。 »

2007年10月 7日 (日)

うつくしま福島占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは磐梯山 です!

●磐梯山さんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

●マグりんさんを密かに想っている異性は、7人います。

何故かダウンタウンのマッチャンの話しを『うんうん』と聞いてる夢を見てて目が覚めてしまいましたー!

|

« 今日もテクテク。。。。 | トップページ | デパ地下大好き^^。。。。 »

コメント

★moonちゃん★普通に買い物とかできないんだけど今日はおたまを買いに行く。って言うてたで。。。(^0^)爆どういう心理状態なんだあー????私(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 7日 (日) 15時10分

まっちゃんの?話まで 聞いてあげてたんやね〜〜(^^)moon覚えてないのか ぜんぜん 夢 見れない・・・。夢 みたいなあ・・・。

投稿: moonchild | 2007年10月 7日 (日) 14時19分

★Tweetyさん★おしりペンペンですぞ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 7日 (日) 12時24分

うん。

投稿: Tweety | 2007年10月 7日 (日) 09時32分

★Tweetyさん★ウンじゃない。。。ハイ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 7日 (日) 09時22分

うん。

投稿: Tweety | 2007年10月 7日 (日) 09時04分

★Tweetyさん★どっかで『うんこ』のやりとりしてたの見られてるんですかねえ。★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 7日 (日) 08時09分

あれ、同じ迷惑メールが来てますね。日本に来てから、迷惑メールが増えました。

投稿: Tweety | 2007年10月 7日 (日) 07時36分

★Tweetyさん★(^-^)........そうでーす!!今朝来てた迷惑メール『うんこ調教を遂に体験』だってえ。。。なんだ??これ???★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 7日 (日) 06時58分

うんうん子じゃありませんか。

投稿: Tweety | 2007年10月 7日 (日) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もテクテク。。。。 | トップページ | デパ地下大好き^^。。。。 »