« 卵焼き。。。。 | トップページ | 4番目のコース。。。。 »

2007年10月18日 (木)

チッチちゃんと☆☆☆

今日は小学部のお母さん(チッチちゃん)とランチへ行きました。
ランチの後お茶しに行った店で偶然ぱんだちゃんと友達に会い
こんなこともあるんだねえ。と大笑い。
前からぱんだちゃん。チッチちゃん。moonちゃんは会わせてあげたかったので
moonにメールを。
マグ『今***にいるんだけどお茶来る???』
すっ飛んで来ましたあ。
楽しいお茶タイム。





そのお茶タイムの前にはチッチちゃんとゆっくりお話。。。。さすがに今日はランチの写真も撮り忘れるほどの内容の濃い話しだった。チッチちゃんの話しは昔の自分と重なるようでした。ほんとによくわかる。境遇も似ているせいかうんうん。って頷くことばかりでした。人の目が無ければギュって抱きしめてあげたくなるような感じだった。それくらい言いたいこと伝わりました。
えらいよ。ほんとよくガンバってる。。。。

ちょっとだけ先輩の私から言えることと言えば。。。
シンプルが一番かな。
笑いたい時に笑って。泣きたい時に泣く。怒りたいときは我慢しないで怒る。
心ない人も世の中にはたくさんいるけどわかり合える人もそれと同じいやもっとかな??いるってこと。。。。。。
そしてそんな人たちと繋がっていれば乗り越えていける。。。。。。
私はそんな風に思っています。
だからガンバって欲しいな。後輩ママたちには。。。。。。。。。

いろんな気配りができて明るいチッチちゃん。きっとこれからもっともっと素敵な女性になるんだろうなあ。なんて見てました。。。。。

|

« 卵焼き。。。。 | トップページ | 4番目のコース。。。。 »

コメント

★チッチちゃん★なんで私だけ??みたいに思う時もあるけど。。。。隣の幸せそうに見える人も結構いろんなこと背負いながら生きてたりするんだよねえ。。。。^^打ち寄せてくる波は長い人生何度も訪れるかもしれないけど。。。。波にのまれないでヒョイ!と乗っかる図太さ?っていうのか強さを身につけるとうまく逆境ともやっていけるのかもね。^^こちらこそありがとう。。。。^^何回聞いても名前覚えられへんしー(^0^)爆老後は頼むわあー!^^今度はカラオケ会にでも参加してくだされー^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月19日 (金) 07時00分

★moonちゃん★はいー!これでお友達ー!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月19日 (金) 06時47分

今日はホントにありがとうございました。マグ先輩のお話は凄く勉強になり、尊敬して感動していると、「アレッ?!」・・・気がつくと 爆笑の渦にのみ込まれてたり・・・(^O^)。感動したり、笑いすぎてお腹痛かったり・・・、ホントに忙しい位に楽しいランチでした♪♪二次会(?)の喫茶では、ぱんだサンやmoonサンにお会いする事ができ、嬉しかったデス(#^ ^#)ぱんだサンは気さくに優しくて、moonサンは可愛くてキラキラしてて・・・。素敵な先輩の周りには、素敵なお友達がいっぱいですネ★この記事読んで、また感動して、ウルウルしちゃったチッチ。。素敵な先輩と出会えた事に感謝デス♪♪ ありがとう♪♪

投稿: チッチ | 2007年10月19日 (金) 02時18分

すっとんでいきました〜〜☆(^皿^)チッチちゃん とても かわいくて で しっかりしてて・・・・・。逢わせてくれて ありがとうです☆

投稿: moonchild | 2007年10月18日 (木) 23時36分

★ぱんだちゃん★車見て。。。。ん???これぱんだ??って思ったんだけど。まさかね。。。。^^またゆっくりお話してあげてねえー^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月18日 (木) 21時46分

ほんとびっくりしましたあ・・・あんな偶然ってあるんだねお友達と来てたもので・・・ゆっくりお話することができなかったけどちっちさんによろしくで〜す (^^)

投稿: ぱんだ | 2007年10月18日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卵焼き。。。。 | トップページ | 4番目のコース。。。。 »