« 十勝冬バニラ。。。。 | トップページ | 温度調整。。。。 »

2007年10月29日 (月)

アカペラ。。。。

22日のコンサートでは『花』を歌うのですが昨日夏川りみのを聴いてると。。。
1番アカペラやん!しかもかっちょいいー!
あんなんやりたいー!でも音下がる???
早速お姉に相談を。
マグ『あのさあ。。。今、夏川りみの「花」聴いてたら1番アカペラやねん。。めっちゃかっこいいねんけどぉぉぉ。。。やりたい。でも下がるかなあ?
お姉『いいやん!いいやん!やろー!
2番から伴奏入れてもらったときに音が合わなかったら(たいてい下がるんですが)
かっちょわりーなんだけど。。。ちょっと練習してみるべ。


1.
川は流れて どこどこ行くの
人も流れて どこどこ行くの
そんな流れが つくころには
花として 花として 咲かせてあげたい
泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ
泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ

2.
涙流れて どこどこ行くの
愛も流れて どこどこ行くの
そんな流れを このうちに
花として 花として 迎えてあげたい
泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ
泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ

3.
花は花として 笑いもできる
人は人として 涙も流す
それが自然の うたなのさ
心の中に 心の中に 花を咲かそうよ
泣きなさい 笑いなさい
いついつまでも いついつまでも 花をつかもうよ
泣きなさい 笑いなさい
いついつまでも いついつまでも 花をつかもうよ

泣きなさい 笑いなさい
いついつまでも いついつまでも 花をつかもうよ


音アップで。。。。。

|

« 十勝冬バニラ。。。。 | トップページ | 温度調整。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★しゃべってる声と歌の声が違うんですよぉーどんなん???(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月30日 (火) 21時32分

そんな綺麗な声なの????すんごく聴きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

投稿: ぷーたろー | 2007年10月30日 (火) 21時10分

★moonちゃん★だからあああああああ。ビデオ頼むっちゅーてるやん。(>_>)緊張するから知り合い禁止ー!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月30日 (火) 07時17分

あ〜〜 あの綺麗な声で マグ姉さま歌うんだ・・・・(0^-^0)聴きたいな〜〜〜〜♪

投稿: moonchild | 2007年10月29日 (月) 23時16分

★ぷーたろーさん★うまくできればカッコいいですが^^;ははは。夏川りみの聴いてみて...

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月29日 (月) 21時46分

格好いいなぁ^^俺音痴なんでアカペラは特にダメです^^;

投稿: ぷーたろー | 2007年10月29日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十勝冬バニラ。。。。 | トップページ | 温度調整。。。。 »