« 今日は。。。。 | トップページ | 伝言。。。。 »

2007年10月19日 (金)

振り向きません。。。。

その後友達とお茶へ。。。。
マグ『穴場があるねん!!』と目的地に向かってテクテク。。。
ぱんだちゃんとN姉さんもテクテク。。。。
やっと到着!!!

マグ『なににするぅ????
後ろ振り向いたら。。。。いない。
店の入り口付近から顔出すと。。。。あら!ついて来てなかったの?

ぱんだ、N姉『なんでそんな歩くん速いんーーーーっっっ!しかも一回くらい振り向くかと思ったら一回も振り向かんかったやろー!』
マグ『ごめん目的地に行くことで頭いっぱいやった。』
ウォーキングの成果もあるのかしら????(今日は雨でお休みだけど

トロピカルなんとかのマンゴーなんとか(なんとかなんとかうるさい?)頼んだけど。。。。子供の薬みたいな味やった。オエーっ


|

« 今日は。。。。 | トップページ | 伝言。。。。 »

コメント

★お痔痔★あら。。。そうなんですか???(=^_^=)今日もガンバって行くどー!昨日一日休んだらなあーんか調子狂うの。(._.)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月20日 (土) 15時52分

そうやろ!!ほんまに、冗談ぬきで、早くなるんですよ。身体が、自然にウォーキングフォームやらスピードにのってくるからどんどん、体重がへりますねん。なのに、お痔さん、どんどん体重増えてる!!どんだけ!!(_)

投稿: お痔さん | 2007年10月20日 (土) 14時29分

★moonちゃん★そう。必死のパッチで逃げる練習!!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月20日 (土) 06時59分

★92っち★友達は大切に。。。振り向いてもええのにぃ(^▽^)大切だから速く穴場に連れてってあげよう!と思ったのだー!バカボンのパパなのだー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月20日 (土) 06時58分

そんなに 速いんやあ(0^-^0)必死こいて ついて いかなあかんなあ〜〜〜!!!あっ moonから 逃げる 訓練?? (汗)

投稿: moonchild | 2007年10月20日 (土) 00時09分

友達は大切に。。。振り向いてもええのにぃ(^▽^)誕生日コメントありがと☆とても幸せな誕生日になったよ♪

投稿: 92 | 2007年10月19日 (金) 23時50分

★ぱんだちゃん★ちゃんとついて来いよー!!!(^0^)恥ずかしかったあ(=^_^=)いないんだもん。。。(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月19日 (金) 22時09分

毎日歩いてる成果です さっそうと歩くマグ姉さま!!ほんと、めちゃくちゃ早いんです 

投稿: ぱんだ | 2007年10月19日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は。。。。 | トップページ | 伝言。。。。 »