« 見てます!!!! | トップページ | 釜飯。。。。 »

2007年10月24日 (水)

待合室。。。。

今日は診察日。。。。
診察とお腹の注射やってきました。チクーっっっ
もうすっかり慣れたけど。

待合室で待っていると60代くらいのご夫婦が。。。奥さんの乗ってらっしゃる車いすをご主人が押して。。。
2人でボロクソ言い合ってはるんだけどなんだか愛を感じましたよ。
ご主人『これストッパーしとかな前に進むんよぉ』
奥さん『ほなちゃんとストッパーしといてよ!』
ご主人『こんなん乗るからややこしいねん。』
奥さん『乗らな病院来られへん。あほ!』
ご主人『あほってだれに向かって言うてんねん。。。』
****さあーん。呼ばれると慌ててご主人が車イスを
ご主人『11号室ってどこやあ????』
ここは病院です。旅館ちゃいまっせー!
なんて微笑ましく見てました。


|

« 見てます!!!! | トップページ | 釜飯。。。。 »

コメント

★moonちゃん★確かに。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月24日 (水) 22時19分

まさに 喧嘩するほど 仲がいい!だね!!喧嘩できないことほど つらいことはないって 離婚した 友 が申しておりました・・・。

投稿: moonchild | 2007年10月24日 (水) 22時15分

★ぱんだちゃん★大阪のおっちゃん、おばちゃんてなんでああなんだろうねえ。^^;見てて飽きないよ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月24日 (水) 19時43分

夫婦漫才みたいですね

投稿: ぱんだ | 2007年10月24日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てます!!!! | トップページ | 釜飯。。。。 »