« ウォーキング。。。。 | トップページ | ワンフレーズカラオケ。。。。 »

2007年10月28日 (日)

人間ウォッチング。。。。

この間友達とランチをしていると。。。。
4人組幼稚園??ママたちが入ってきました。みんなオシャレで
私があれくらいのときって髪振り乱して双子を追っかけまわしてゼーゼー言ってた頃かあ。なんて見てました。
その中でも一番目立ってた人がいて。。。
マグ『なあ。あの人かわいいなあ。』と友達に言うとそこから分析が始まった。
友『他の3人はさあ。あの人に影響されてんな。見てみー前に座ってる人。。。おんなじ様な髪型にしてる。服装も持ち物も似てない?しかも左右の2人もみんなあの人の方向いてしゃべってる。。。
マグ『がははは!!!確かに。。。。。

向こうから見ると『なんや?あのおばはんたち。。。ずっと笑てる。。』って思われてるんだろうか。

|

« ウォーキング。。。。 | トップページ | ワンフレーズカラオケ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★憧れのひとのようになりたい・・って 女子高生のころ 思ってたけどmoonもマグ姉さまみたいに 素敵☆になりたいけどがああああ!!(ーー;)女子高生ちゃうぞー!!私らはおばはんやぞー!!(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月28日 (日) 22時43分

憧れのひとのようになりたい・・って 女子高生のころ 思ってたけどそんな感じかな?moonもマグ姉さまみたいに 素敵☆になりたいけど足りないものがおおすぎっ!!!!(哀)なので 観て きゃ〜〜きゃ〜〜 言っときます☆

投稿: moonchild | 2007年10月28日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング。。。。 | トップページ | ワンフレーズカラオケ。。。。 »