« あなたの守護顔文字。。。。。 | トップページ | 夢。。。。 »

2007年10月30日 (火)

『ごめんちゃい』。。。。

息子たちの装具の修理。申請書提出の為市役所に行きました。
おじさん『あっ2人分ね?これコピーするわあ。お父さんの名前1枚に書いてくれたら。。。。。ちょっとでも手間はぶけるしねえ。
マグ『えっ。。。コピーでいいんですかあ?』
おじさん『いいよ。。。。。。。。あっ!あかんわ!やっぱり1枚ずつ書いてもらわなあきませんわ。
どないやねん。へーへー書きまっせ。書いたらよろしおますんやろ?

おじさん『あっっっ!!!
なんやのん。
おじさん『書類まちごうた。それじゃなくこっちやあ
もう。。。ほとんど書き終えるやんか。
おじさん『ごめんちゃい!





ヒーーーーーっっっっっ!!!何言うた???今。。。。
『ごめんちゃい!』ってなんやねーーーーん!!!
笑いこらえるの必死でした。
かわいかったから許しますけど。。。。。
『ごめんちゃい!』

|

« あなたの守護顔文字。。。。。 | トップページ | 夢。。。。 »

コメント

★moonちゃん★お役所のおじさん。。。。(*ノД`)゚・。゚ ほんまにもう。。。。。。(*ノД`)゚・。゚

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月31日 (水) 06時49分

お役所のおじちゃん? ごめんちゃい・・・・・。マグ姉さまなら 許してくれそうって わかったのかな(^^)v

投稿: moonchild | 2007年10月30日 (火) 23時18分

★けいにゃさん★ほんま良かった(なにが?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月30日 (火) 15時34分

メンゴメンゴ!じゃなくてよかったです(なにが?

投稿: けいにゃ | 2007年10月30日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの守護顔文字。。。。。 | トップページ | 夢。。。。 »