« 飲んでいい??の意味は? | トップページ | おでん占い。。。。 »

2007年10月 8日 (月)

お誕生日おめでとう!!


今日は息子たちの誕生日!!17歳です。。。びっくり!!
小学校を卒業するとき。。。。。
「とにかく20歳まではいろいろ口出させてもらいます。
でいろんな経験してもらいます。でも20歳になったら自分で歩きだすんだよ」そんなことを思いながら息子たちをみてました。
でも。。。20歳までっていったらあと3年。。。
とてもじゃないけどまだまだ半人前
まだもう少しかかりそうかな???
男の子はいつかリュックに荷物を詰めて自分で歩きださなくちゃいけないからね。それまでにしっかり自立できる力をつけてください。
応援しています。。。

お誕生日おめでとう!!

今日は長男希望のチョコレートケーキです。


|

« 飲んでいい??の意味は? | トップページ | おでん占い。。。。 »

コメント

★マルママちゃん★自分が17歳の母親って自覚があまりないんですけどぉぉぉ。。。(+_+)ほんまに早いわあ。。。お宅もあっという間だよん!!!(^0^)vありがとね!!!(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月10日 (水) 14時35分

★お誕生日おめでとう★『17歳』っていう響きがいい。青春真っただ中やね。頑張れ、長男君!次男君!これからも、親子奮闘記を楽しませてもらいますよ〜

投稿: マルママ | 2007年10月10日 (水) 11時44分

★ぼすくん★きゃーっっ!!素敵ー!!★ー★って重いやん。。。私が入ったら。。。。。(+_+)その時点で挫折やあ。。。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 9日 (火) 13時54分

誕生日おめでとー。口出せるのはあと3年。その後も心配だったら、リュックにもぐりこんじゃう?(´∇`)

投稿: ぼす | 2007年10月 9日 (火) 12時29分

★とかちゃん★馬年生まれの暴れん坊ですよん。。。^^やさしいですけどね。。。^^ありがとうございます。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 9日 (火) 06時29分

★デュエットさん★この3年で大人になってくれること希望。。。^^まあ失敗しながら積み上げてって欲しいですぅ(^-^)vありがとうございまーす!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 9日 (火) 06時25分

★moonちゃん★セブンティーンだぜ????^^似あわねえーーーーーーーーっっっ(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 9日 (火) 06時23分

我が家の長男(デカちゃん)と、同級生ですね””””とにかく、おめでとう・・・・・\(~o~)/

投稿: とかちゃん | 2007年10月 9日 (火) 04時00分

おめでとうございま〜す。17歳だとまだまだですよね〜〜!でも20歳だとずいぶんオトナになりますわよ。〃^-^〃楽しみですねぇ。

投稿: デュエット | 2007年10月 9日 (火) 00時34分

おそくなりました〜〜〜〜!!Happy Birthdayで す☆素敵な17歳で ありますよ〜〜に☆17歳かあ〜〜☆楽しい時だね〜〜〜(^^)v

投稿: moonchild | 2007年10月 8日 (月) 23時37分

★お痔痔★きゃーっっ感激!!!^^覚えてくれてはるんですか???そうです。フルーツいっぱい乗っかったケーキでしたねえ。。。。。(=^_^=)生きていく力いっぱいつけて欲しいです。。。。(^_-)-★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 8日 (月) 21時01分

★ぷーたろーさん★ははは。。。^^ガンバってよー!!期待してるからねえー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 8日 (月) 20時58分

★あちゃひなさん★うん。。長男チョコレートケーキって言うてるんやけど。。。って言ったらうん!それでいい。って言ってた。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 8日 (月) 20時58分

★92っち★はあーい。。。。時間かかるけど少しずつの成長を楽しもうと思います。。。。★★★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 8日 (月) 20時56分

★momotanさん★ありがとうございます。そうですね。できることひとつずつ増やしていって欲しいです。^^料理も作って食べさせてくれるようになったらうれしいなあ。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 8日 (月) 20時53分

★Tweetyさん★今日はステーキだったのでケーキ。。。私ちっちゃめにしました。^^;ろうそくも用意してたんですけど『そんなんする年でもないやろ^^』と言われ。。。。なし!そんな事言うようになったんですね。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 8日 (月) 20時51分

★listenさん★ありがとうございます。(=^_^=)よくぞこんなに大きく育ってくれました。1300、1400という小さな小さな赤ん坊だったんですよ。^^もう少し親として頑張らなくっちゃ。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 8日 (月) 20時49分

おめでとう〜そうか、うちのねえちゃんと同じ月なんだ。たしか、昨年はフルーツ系のケーキだったような・・ちゃいました?まずは、一年一年成長してますさかいにな〜

投稿: お痔さん | 2007年10月 8日 (月) 20時23分

おめでとう^^頑張りまーす(代弁^^

投稿: ぷーたろー | 2007年10月 8日 (月) 19時59分

Wおめでとう!二男のご希望はなかったの?

投稿: あちゃひな | 2007年10月 8日 (月) 19時53分

☆オメデト☆男の子はいつかリュックに荷物を詰めて自分で歩きださなくちゃいけないからね。そうそう。「『お腹がすいたら「おむすび」をもらいなさい』って、お母さんに言われたんだな♪」一人旅に出られるように沢山勉強してね☆

投稿: 92 | 2007年10月 8日 (月) 19時03分

息子さん、お二人.....お誕生日おめでとうございます〜〜!!これからの一年もきっと、いい年になりますよっお料理のレパートリーも増えていくのかな?楽しみだね〜〜!!

投稿: momotan | 2007年10月 8日 (月) 17時24分

息子さんたち、お誕生日おめでとうございます。ケーキ、息子さんたちに最初に食べさせてあげてくださいね。

投稿: Tweety | 2007年10月 8日 (月) 16時56分

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations☆・:*:''★,。・:*:。ヽ(^ ^*)17歳の お誕生日おめでとうございます。20歳まで。。。あっという間ですね。でも、楽しみでもあります。ドンドン広がっていく お二人の未来に乾杯!!

投稿: listen | 2007年10月 8日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲んでいい??の意味は? | トップページ | おでん占い。。。。 »