« 働きマン占いリターン。。。。 | トップページ | 到着!! »

2007年10月17日 (水)

駐車場。。。。

今日は電車で遠くまでお出かけの為初めて停める駅の駐車場に
道が全然わからない私は友達について来てもらいました。
友『そこそこそこ入って行ったら駐車場やねん。
マグ『ほーい。ここねえ。。。。』
地下に入って行ったその駐車場。。。。。
『ハイルーフのお車は地下2階へ』と表示。。。。。

マグ『ん?ハイルーフ???これハイルーフ????
友『ハイルーフちゃうん???
と2人で迷っていたら駐車場のおじさん2人組
『あっハイルーフの車は地下2階にどうぞ。。下にいる係の者に言っておきますのでそのままそこを右に曲がって行ってください。』
マグ『あっ。。。はあーい!

マグ『これハイルーフみたいー!
友『あんねえ。。。

下に降りると待ってましたあ!!!みたいに出てきたおじさん
一度ここにと指示された所を止め急にやっぱりこっちに停めてください!!!みたいに走り出すっっっっっ
マグ『なんかおっちゃん必死のパッチで走り出しはったでえーどないしはったん????ついて行った方がいいよなあ????
友『ぎゃははははは!!!はよついて行き!
でここへと指示された所を見ると。。。。。

友『マグりーん!!!警察用って書いてるでえ!!!!
マグ『なんでここなん????
友『わからん!!!なんでやああああああ!!!!爆』

こんな所に停めさせてもらい目的地へ


|

« 働きマン占いリターン。。。。 | トップページ | 到着!! »

コメント

★moonちゃん★なんで????(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月17日 (水) 22時27分

け け 警察〜〜〜専用〜〜〜〜!!!!!!もはや そこまで!!!! 敬礼!!

投稿: moonchild | 2007年10月17日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働きマン占いリターン。。。。 | トップページ | 到着!! »