« 打ち合わせ。。。。 | トップページ | 『ずる休み』。。。。。。 »

2007年10月10日 (水)

多重人格占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさん。あなたの中の他人はこんな人達です。


マグりんさんの事の中に居る35人は常に寝てたい。ぐうたらしたい人達です。
マグりんさんの事の中に居る31人は健康オタでもいいじゃんよと思う人達です。
マグりんさんの事の中に居る12人は不思議な踊りをおどっている人達です。
マグりんさんの事の中に居る12人は善人ぶりは正直疲れね?と思う人達です。
マグりんさんの事の中に居る9人は夢見ることを諦めない強さの人達です。
マグりんさんの事の中に居る1人はどいう訳かハードボイルド風味な人達です。

爆。。。。。寝てたいぐうたらしたい。不思議な踊り??

|

« 打ち合わせ。。。。 | トップページ | 『ずる休み』。。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ハードボイルドが一番多いよ。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月11日 (木) 06時41分

これ おもしろいね・・・にゃははmoonさん。あなたの中の他人はこんな人達です。 moonさんの事の中に居る64人はどいう訳かハードボイルド風味な人達です。moonさんの事の中に居る19人は思わず一句ひねってしまう人達です。moonさんの事の中に居る10人は「真面目すぎが欠点だ」と信じる人達です。moonさんの事の中に居る4人は困った時には僕の顔をお食べ☆な人達です。moonさんの事の中に居る3人はやっぱ愛がすべてと信じている人達です。 愛が〜〜 すべてさ〜〜 今こそ 誓うよ〜〜♪

投稿: moonchild | 2007年10月10日 (水) 23時14分

★Tweetyさん★いやあーーーーん(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月10日 (水) 07時21分

よう当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年10月10日 (水) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせ。。。。 | トップページ | 『ずる休み』。。。。。。 »