« セットと単品。。。。。 | トップページ | おばあちゃんの所へ。。。。 »

2007年10月31日 (水)

シンプル。。。。。

ジャケットをコムサで見てて。。。。。あんまり気に入ったのないなあ。なんて思ってたら。。。あら!これは。って言うのがありました。
いやん!いいじゃん!これー!
そんな様子を母(60代くらい?)娘(30代??)がジーっっっ

なんかめっちゃ見られてるんですけどぉ。。。
なにか?
カツラですけど。。。。
なんやあ????

すると。。。。
母『あっごめんなさいね。ジロジロ見て。。。。すごくお似合いだからそのジャケット。
さっき娘が着たんですけど全然似合わなくて。。。。やっぱり着る人が着たらそんなに素敵なんだなあ。と思って。。。。


うっわ!!!こんなん言われたら買っちゃうよー!!




『すみませーーーーーん!!!!これ着て帰りますぅー!!


まさかグルちゃうよなあ。店員さんとあの母娘。。。。

|

« セットと単品。。。。。 | トップページ | おばあちゃんの所へ。。。。 »

コメント

★お痔痔★こうたんや!!!!(ToT)しかも着て帰ったがな!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 1日 (木) 10時03分

こうたんかい!!!ほめごろし・・は、やっぱり大切な ことですばい。ほな、こんどは そのお似合いをアップたのんまっせ

投稿: お痔さん | 2007年11月 1日 (木) 08時49分

★Tenちゃん★(^-^)。。。。じゃあ見られてるときは『ん?なんか変???』『カツラバレバレ??』って思わないで『どうやーかっこいいやろー^^』って思うようにしよっと===333

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 1日 (木) 07時13分

あ・・・私も、人が着てるのとかちょこっとみちゃいます。なんか、同じ服とかでも、かっこよくきこなしてるなぁとか・・いいなぁ似合って・・・とかって思いながらみちゃいます。

投稿: Ten | 2007年11月 1日 (木) 00時44分

★ぱんだちゃん★体中からみなぎってるねん。。。。こわっ(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月31日 (水) 22時02分

★ぷーたろーさん★やっぱりー!(^0^)vもうー!私にそんなん言うたらあきまへん!単純だから。。。(。_。)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月31日 (水) 22時02分

その行動力はどこからやってくるのかなあ???

投稿: ぱんだ | 2007年10月31日 (水) 21時44分

ふっ^^ まんまとハマッタぜ・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年10月31日 (水) 21時32分

★moonちゃん★買って帰るのはあるかも?だけど着て帰っちゃいましたからねえ。わたしゃ。(^0^)爆初対面の店員さんに『めっちゃサッパリしてはりますよねえ。(^0^)』って言われた。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月31日 (水) 20時57分

めちゃ 似合ってたんやね〜〜!って けいにゃさんの グル=麻原で 噴出しました〜〜(爆)で 買って帰る マグ姉さま かわいい人だ(惚)

投稿: moonchild | 2007年10月31日 (水) 20時39分

★マロピッピちゃん★でも相手に視線感じさせるほど見たらあかんよね(^^;いえ全然OKです!あとであんな誉め言葉言われたら(=^_^=)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月31日 (水) 20時01分

★けいにゃさん★♪ショウコウショウコウショコショコショウコウって歌なかった??(_)そうかグルか。あとでハイタッチでもしてるの?『よっしゃー!売れたー!!^^』って????(*_*)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月31日 (水) 20時01分

あるあるうー。人がはいてるジーンズかっこいいなって真似したら全然似合わないとか(><)気になったんやわ、その親子さん。でも相手に視線感じさせるほど見たらあかんよね(^^;

投稿: マロピッピ | 2007年10月31日 (水) 17時27分

ええそうです、グルなんです。グルといえば麻原、ていうかギャグに使っちゃダメ。

投稿: けいにゃ | 2007年10月31日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セットと単品。。。。。 | トップページ | おばあちゃんの所へ。。。。 »