« えらそうですが。。。。 | トップページ | 社交性とは??? »

2007年10月 6日 (土)

覚えてくれてたんだあ。。。。

どうも胸のバランスが悪いのか服装によっては服が傾いてしまうのですが。。。
以前こんなことがあり......
その後相談に行きました。
でもやっぱりそのお姉さんではわからなかったようでワコールリマンマを紹介してくれていました。
今日別の用事でそのお姉さんのいるショッピングモールに行くと。。。
(ちょうど息子たちの靴下物色中!
『こんにちわ!』と声をかけられびっくりマグりん!
マグ『あっ。。こんにちわ!
お姉さん『あのぅ前の件どうなりましたか??なにかいい方法見つかりました?
電話で問い合わせてみると一度来てもらってもしかすると何かアドバイスができるかも?という返事だったのでその事をお姉さんに伝えました。
お姉さん『あっそうですか。。じゃあなにかいい方法が見つかるといいですね。あの後気になっていたんですが、今ふと見るとお客様の姿が見えたもので。。。。。
マグ『わあ!覚えてくれてはったん????ありがとう!今度行って来ますね。。。。

覚えてもらっててうれしかった。
しかし2つついてるものの片方の形が変わるとこんなに不便なのね??

|

« えらそうですが。。。。 | トップページ | 社交性とは??? »

コメント

★お痔痔★そんなオーラあるかいな。(;_;)みたらし。。。。もう食べた。。。。(^-^)にひひ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 7日 (日) 22時25分

ちゃうちゃう・・・おまぐはんの、オーラでおますがな。ま〜芸能人みたいなもんですがな。・・・こんだけほめたら、 みたらし 1本おくれ・・・

投稿: お痔さん | 2007年10月 7日 (日) 21時46分

★moonちゃん★今さあ。。。ヅラやし。。。。ヘアーバンドやし。。。。余計目立つんだろうねえ。。。(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 6日 (土) 22時58分

マグ姉さまは 知らなくても 相手は マグ姉さま 知ってる人 ばっかだからね♪みんな マグ姉さま 大好きなはず〜〜〜♪

投稿: moonchild | 2007年10月 6日 (土) 22時52分

★ぷーたろーさん★えっとですねえ。。。^^詳しく説明するのもなんなんですが。。。^^私は温存手術なので大きさそのものはあまり変わらないんですけど凹みができてる分微妙に形が違っちゃったのですよぉ。。パっと見たらあんまりわからないのですが洋服によっては傾くんです。^^;これから冬になるとそうも気にならないかもですけどね!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 6日 (土) 22時51分

この前に、再生の手術をやってましたね。でも思ったんですけど、マグりんってチチ大きいそうなんでバランスの悪いのは仕方ないんじゃ・・・^^;パットの重量化でバランスをとるのも手ですかね^^;

投稿: ぷーたろー | 2007年10月 6日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えらそうですが。。。。 | トップページ | 社交性とは??? »