« おばあちゃんの所へ。。。。 | トップページ | 11月やでえ。。。早いでえ。。。。 »

2007年10月31日 (水)

10月のウォーキング。。。。

すごーい!19日と30日雨で行けなかったけどこれだけがんばったじょーっっ!!

今日は福耳の『星のかけらを探しに行こう』ライブバージョン聞きながら歩いてました。
みんなで最後歌って『お客さん!ありがとーっっっ!!』みたいな
挨拶してて。。。コンサートでやったらじっちゃんばっちゃんひっくり返りはるやろうなあ。そんなこと考えてました。

信号が赤になって。。。。私はその場で足踏みを。。。横には学生さんの男の子。車も通らなければ人もいない。。。。あとから来た人はどんどん行っちゃうの。私はそれでも足踏みを。
兄ちゃんどうする???
最後まで青になるまで待ってたお兄さん。。。2人でゴーゴー
なんかイジになって待ってたね。2人。。。。


|

« おばあちゃんの所へ。。。。 | トップページ | 11月やでえ。。。早いでえ。。。。 »

コメント

★お痔痔★もっこりタイツ????私がはいたらプリンプリンっでイヤらしい感じになるよぉー(ToT)あれはスマートな人でないと。。。。(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 1日 (木) 09時58分

ほんまやな〜えらいえらい!!赤で、最後までがまんするんはものすごい忍耐いりますばい。それが、尻の重いおまぐはんでありました。ぼちぼち、もっこりタイツにしませんかい?はまりまっせ〜

投稿: お痔さん | 2007年11月 1日 (木) 08時45分

★ぱんだちゃん★にゃはは。。そうなの???(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月31日 (水) 21時57分

耳が痛い・・・・・だ〜れもいないとき赤でGOするときがあるです反省、反省・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年10月31日 (水) 21時39分

★moonちゃん★えっ。。。moonちゃんそんなこと言うの???^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月31日 (水) 20時50分

子供たちが 待ってるのに すかした顔して 行くから この間「こらっ!!! 赤じゃん 赤は何? とまれやんな(怒)」と子熊に 言う ふりして 叫んだら 学生さん 3人 びくっ!!!っとしてとまりました(汗)せめて 子供の前では 我慢して ほしいです・・・(><)マグ姉さまと まってた 学生さん 偉い!!!

投稿: moonchild | 2007年10月31日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんの所へ。。。。 | トップページ | 11月やでえ。。。早いでえ。。。。 »