« 横着したらあきまへん。。。。 | トップページ | 駐車場。。。。 »

2007年10月17日 (水)

働きマン占いリターン。。。。

[関連したBlog]


梅宮龍彦タイプ

☆基本的性格
人畜無害にみえて、心には強い意志を秘めているあなた。誰に何と言われようと、簡単に信念を曲げはしないでしょう。基本的に大人で、本当の自分をなかなか人に見せませんが、その強さは多くのものを守っているはずです。

☆2008年恋愛運
あなたのフットワークの良さと頭の回転の速さが恋に生かされる2008年。話が弾むようなおもしろい人との出会いが、さらにその傾向に拍車をかけてくれます。自分の好奇心を刺激してくれるような人との出会いを大事にしましょう。そのためには、合コンやパーティなどに積極的に参加すること。勉強会などに出てみることも、意外な恋につながりそうです。

☆2008年仕事運
2008年は、スキルアップの大チャンスです。学校やセミナーに行ってみることで自分の世界を広げることができ、自信にもつながるでしょう。一方、オフィスではコミュニケーションを密にとることが大事なときです。メーリングリストで効率良く、というのもいいけれど、ときにはきちんと顔を合わせ、無駄なことも含めて話し合うことが大事。


チャンスをくれる千葉真タイプのアドバイスをもらったらいいそうです。。。。
梅宮龍彦てだれ????


|

« 横着したらあきまへん。。。。 | トップページ | 駐車場。。。。 »

コメント

★女房さん★そうです!守ってるんです!!(自信満々!!^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月17日 (水) 20時02分

私も同じタイプでした。^^v基本的には大人ですよね。(にひひ)

投稿: 女房 | 2007年10月17日 (水) 19時44分

Tweetyさん ども・・・ありがとうございますううううううう。マグ姉さま 忙しいし みんな マグ姉さまに 引き寄せられるから・・・。なかなか 顔 合わせられないんですわ・・・。(´・ω・`)ショボ-ン 必死のパッチで 頑張ります!!

投稿: moonchild | 2007年10月17日 (水) 09時42分

★親父さん★チャンスをくだせえー!!お代官さまー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月17日 (水) 07時59分

やってみたら千葉真タイプだったんですけど…

投稿: 親父 | 2007年10月17日 (水) 07時56分

★Tweetyさん★わかりました。短い時間で効率良く。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月17日 (水) 07時32分

>ときにはきちんとムーンちゃんと顔を合わせ、無駄なことも含めて話し合うことが大事。当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年10月17日 (水) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横着したらあきまへん。。。。 | トップページ | 駐車場。。。。 »