« のどかな野菜占い。。。。 | トップページ | 勢いつけたらあきまへん。。。 »

2007年10月20日 (土)

かわいいおばあちゃんになろう!

昨日親と同世代のおじさまたちとお話してたときに出た話題。。。
容姿は関係なく同窓会に行ったら『かわいいおばあちゃん』になったなあ。と
思う人がいるんよ。って
そういう人って幸せに(恵まれた環境ではなく)自分で心地よい生き方をしてきた人なんだろうなあ。。。なんて思いながら聞いてました。
そういえば私も同窓会なんかに行ったら昔モテて格好良かった子がショボいおじさんになってたりどこにいるかわからないようだった子が紳士になっていて『あれ誰やったあ?』なんて友達に名前聞いたりすることってあるんですよねえ。。。

人生の後半は自分で作りあげていくものなのかな?
かわいいおばあちゃん目指してがんばるぞー!

|

« のどかな野菜占い。。。。 | トップページ | 勢いつけたらあきまへん。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★でもおっちょこちょいだからまわりに迷惑かけそうで(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月20日 (土) 22時17分

なれると思いますよ^^

投稿: ぷーたろー | 2007年10月20日 (土) 22時00分

★ぱんだちゃん★ほんまやねえ。。。。^^お勉強会も開いてねえ。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月20日 (土) 21時18分

「かわいいおばあちゃんになろう!!」クラブをマグ姉さま作ってえええええええ入部します (^^)

投稿: ぱんだ | 2007年10月20日 (土) 20時47分

★moonちゃん★お互いかわいいおばあちゃん目指しましょう!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月20日 (土) 15時49分

★お痔痔★おまぐはんは、絶対なるでいやあーわからん。。。。。これからどんな人生が待ってるかわかんないから。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月20日 (土) 15時49分

おまぐはんは 絶対なるで〜〜(^^)moonも そう思います☆

投稿: moonchild | 2007年10月20日 (土) 15時47分

おまぐはんは、絶対なるで〜日頃から、きっつい顔してはる人には無理ほんまやな〜おじさんもかわいい じーちゃん目指しますばい。

投稿: お痔さん | 2007年10月20日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のどかな野菜占い。。。。 | トップページ | 勢いつけたらあきまへん。。。 »