« やっぱり大阪人。。。。 | トップページ | LOOK.... »

2007年10月26日 (金)

午後から練習。。。。

11月22日のコンサートに向けて今日も練習です。
本番はこのキーボード持って行きます。
今日は姉さんから私の立ち位置などご指導頂きました。
真ん中でデンと突っ立ってるのもどうよ。ということになり
このキーボード横に立つことに決定!あと譜面台を斜め右前に。。。。
途中ブレスが足らなくなって『ゼーゼー』なったり
声ひっくり返ったり。。。。。
ほんまだいじょうぶかいなあ。。。。

『世界にひとつだけの花』で軽快に始めて。。。途中リズム遊びや楽器遊びで楽しんでもらい最後は『千の風になって』で泣かす。こういうシナリオですが。。。。さてどうなるかな?

まだまだ練習しまーす!あと一ヶ月。。。。




おまけ。

『この音これでいいん???』って確認してる私。
今日はマジメにやったどー!!


|

« やっぱり大阪人。。。。 | トップページ | LOOK.... »

コメント

★Tenちゃんn★(^-^)v見てきたあ。。。。だいじょうぶだよ。ありがとう!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月28日 (日) 08時06分

11月22日なんですね〜。そうそう!!結構意外なこと発見しました。つづきはブログで!!皆を幸せにしてきてくださいね(^^)/

投稿: Ten | 2007年10月28日 (日) 00時14分

★moonちゃん★撮ってもらうわ。。。今後の勉強のためにも(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月26日 (金) 21時15分

★ぷーたろーさん★今回やる楽器遊びではただ渡したトーンチャイムをこちらの指示通り振ってもらえるだけで『もみじ』が演奏できちゃいますよ。みたいなことやります。ぷーたろーさんもできるよ。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月26日 (金) 21時14分

ほんまに かっこいい〜〜☆ミュージシャンみたい マジシャン ちゃうよ・・・・。見に行きたいな〜〜だれか ビデオ撮ってくれるかな・・・・。

投稿: moonchild | 2007年10月26日 (金) 21時03分

いいなぁ〜格好いい^^俺も弾いてみたいなぁ・・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年10月26日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり大阪人。。。。 | トップページ | LOOK.... »