« それぞれ似合うもの。。。。。 | トップページ | 横着したらあきまへん。。。。 »

2007年10月16日 (火)

未来予想図(アイシテルのサイン)。。。。

ちょっと潤いたくて(どういうこっちゃーっっ!
映画行ってきましたあ!
これ。。。。もうちょっと期待してたんだけど。。。




感想は。。。。花火がとってもきれいだった。 
 松坂慶子のお母さん役がとても良かった。
 石黒賢が大人の男を演じてた。
 最後出演者の名前が出てくるとき松坂慶子専属の衣装さんとヘアーメイクさんがいてさすが!だなあ。と思った。


|

« それぞれ似合うもの。。。。。 | トップページ | 横着したらあきまへん。。。。 »

コメント

★花ちゃん★うん。。。。。人はいつか大好きな人とお別れしないといけないけど。。。。早過ぎましたねえ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月18日 (木) 07時10分

それはそうと、吉田美和さん。ココロの傷が癒えたら復帰して欲しいものです。

投稿: 花火星人 | 2007年10月17日 (水) 23時14分

★moonちゃん★あら。。。。。☆ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月17日 (水) 06時44分

松坂慶子専属の衣装さんとヘアーメイクさんがいてさすが同じ 同じ ほんと 「さすがっ!!!!」って 思ったもんもん。男の子 かわいかったです(おいっ!! そこかいっ!!)

投稿: moonchild | 2007年10月17日 (水) 00時25分

★ぷーたろーさん★ドリカムのこの歌好きで特にこの部分は。。。。『♪いつもブレーキランプ5回点滅 ア*イ*シ*テ*ルのサイン』よくこんな素敵な詩が書けるもんだなあ。(=^_^=)って思ってたのですが映画にすると安っぽくなっちゃってる感じがしますぅ。。。^^;なかなか言えませんよね。長年連れ添ってる人には。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月16日 (火) 21時44分

愛してると言う言葉です^^;ちょっと書き足りなかったでやんす。

投稿: ぷーたろー | 2007年10月16日 (火) 21時27分

ブレーキランプですか^^;最近言った事無い言葉の一つですね・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年10月16日 (火) 21時26分

★お痔痔★ドリカムの歌として聴いてる方が私は良かったかな?^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月16日 (火) 21時21分

なんちゅう、感想やねん。映画の感想でないがな(笑いま〜そんなときもおますな〜お口なおしに、おもろい映画でもみてきなはれ。

投稿: お痔さん | 2007年10月16日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれ似合うもの。。。。。 | トップページ | 横着したらあきまへん。。。。 »