« 今日もテクテク。。。。 | トップページ | 参観日。。。。 »

2007年10月11日 (木)

スタバ占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはキャラメルモカ です!

●キャラメルモカさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

●マグりんさんの開運ヘアスタイルは、ちょんまげです!

スタバではいつも『カフェモカ』飲んでまーす!

|

« 今日もテクテク。。。。 | トップページ | 参観日。。。。 »

コメント

★moonちゃん★波平カットしてえー^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月12日 (金) 06時38分

いろんな占い ほんと ありますね〜〜〜☆moonは スターバックスラテさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。 ● moonさんの開運ヘアスタイルは、波平カットです!

投稿: moonchild | 2007年10月11日 (木) 23時31分

★Tweetyさん★やりまへん。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月11日 (木) 15時59分

最初はやらへんがよろしおます。

投稿: Tweety | 2007年10月11日 (木) 10時21分

★Tweetyさん★コンサートでやったらウケるか引かれるかどっちかでんな。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月11日 (木) 07時48分

似合うと思いまっせ、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年10月11日 (木) 07時45分

★Tweetyさん★(^-^).......髪があってもやりまへんがな。弟。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月11日 (木) 07時13分

ちょんまげやって。無理でんな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年10月11日 (木) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もテクテク。。。。 | トップページ | 参観日。。。。 »