« 必死のパッチ。。。。その2 | トップページ | トマト。。。。。 »

2007年10月13日 (土)

レッスン。。。。

午前中はレッスン.........
養護学校高2のSちゃんと6年生のSちゃん。。。。ダブルSちゃん!よく言い間違えるのです。このSちゃんたち。
小Sちゃん『先生、前はMちゃんとMちゃんよく間違えてたあ。。。
そうやったよね。だんだん年が重なるとそういうことも多くなるのよね。
小Sちゃんは今度の発表会に気合いが入っているようでよく練習しています。中でも合奏曲は一番お姉ちゃんとして引っ張っていく気持ちが強いのか迷惑かけれないと思ってるのか
ガンバってます。

高Sちゃんはいつものように陽気に楽しんで帰って行きました。
母『朝からマグ先生に会えますぅぅぅぅ!!うれしいですぅぅ!ドキドキしますぅ!!と言ってました。学校ですりむいた所をマグ先生に見せます!!って言ってたので先生は看護師さんじゃないよぉ。って言って笑ってました。。。。』と連絡帳に。

いつ見せてくれるかなあ??と待ってたのですが結局忘れてしまっていたみたい。

だって私が歌を歌うと横で合いの手入れるし踊ってるし急がしそうだったもんね。
高Sちゃんは発表会ではトーンチャイムをするのでその練習もやりました。
うーん。ちょっとまだ怪しいけど2つの音をしっかり交互に振って音をだしてね。

|

« 必死のパッチ。。。。その2 | トップページ | トマト。。。。。 »

コメント

参加できるだけども 嬉しいと 思います(^^)vよろしくおねげ〜〜〜しますm(_ _)m

投稿: moonchild | 2007年10月14日 (日) 18時18分

★moonちゃん★子熊ちゃんは今年時間が少なくてかわいそうなんだけどチューリップでいこうかなあ。♪♪♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月14日 (日) 07時03分

わあ 発表会 楽しみだな☆ 合奏☆Sちゃんの気持ちわかるな〜〜 マグ先生に会えるのは ほんとに嬉しいもんなあ〜〜(^^)

投稿: moonchild | 2007年10月13日 (土) 23時52分

★マロピッピちゃん★特に合奏は楽しいねえ。。。。ヒーヒー言いながら練習して合わせたときは快感!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月13日 (土) 20時31分

発表会の季節かあ。。当日も楽しいけど、この準備期間がまた楽しいのでは??(^^)

投稿: マロピッピ | 2007年10月13日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必死のパッチ。。。。その2 | トップページ | トマト。。。。。 »