« 駐車場。。。。 | トップページ | マンゴージュース。。。。 »

2007年10月17日 (水)

到着!!

関連記事


目的地駅です。ちょっと途中ハプニングがありましたがなんとか到着!だいたいハプニングは私が原因ですけど。ごめんなさーい!
ちょっと遠出すると田舎に旅行にでも来た気分になれるぅー!
方向音痴の私は友達の言われるままあとついて行きました。そうそう、昔から旅行は友達任せで。。。。

目的地はコチラ

キャミなんかを着ると左右のバランスが悪いのか手術した方のブラがチラチラ出てくるのが気になって解消できる方法をアドバイスしてもらえないか聞きに行きました。
がしかし。。。。

やっぱりむずかしいようでした。私の場合全摘手術でなく温存だけどリンパにも飛んでいたので普通の温存の人より多く抉っているわけで。。。。
なかなかその部分にピッタリのパットがない。
サイズもない。。。。
Cカップまでって。小池栄子やほしのあきだって乳ガンになるかも
しれんのになあ。。。

そんなとき友達が『ワコールさんは最近オーダーブラもやられてますよねえ?
乳ガン患者さん用のオーダーはできないのですかあ?』と聞いてくれたのですが。。。。
できないのだそうで。。。。
ほんとに申し訳なさそうにしてたアドバイザーさんがうーんと唸りながら『今できる方法と言えば肩ひもの長さを左右変えることくらいですねえ。。。』と。

マグ『わかりました。ありがとうございます。ちょっとそれで様子みてみます。
アドバイザーさん『ほんとにごめんなさいね。なにか情報があればすぐにお知らせしますね。

ひとつでも収穫あったし良し!としよ。


|

« 駐車場。。。。 | トップページ | マンゴージュース。。。。 »

コメント

★moonちゃん★企画室に話し上げるって言ってはったけど。。。。こういう現状だそうです。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月17日 (水) 22時29分

おお〜〜〜っ そっかあ ほんまに 巨乳の人も 病患うかもやのになあ・・・。いろいろ 作ってほしいなあ・・・・。いろいろ 進化して 欲しいねはやく・・・。

投稿: moonchild | 2007年10月17日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐車場。。。。 | トップページ | マンゴージュース。。。。 »