« スタバ占い。。。。 | トップページ | バス停仲間と。。。。。。 »

2007年10月11日 (木)

参観日。。。。

今日は参観日でした。
次男も今日は元気に行ったし様子見てくるかな?なんて行ってきました。今年お初のブーツで。。。。。
友達に『家を出るときメールしてー!』と言われてたので迎えに行く前メールを。おっとまつ毛上げるの忘れてた!
マグ『今出た。ビューラー持ってきてえー!
友『あいよ!
ビューラー???なにすんねん!とも聞かない友は。。。。
私がまつ毛上げるの忘れとるな。って思ってるのね。いやん!
待ち合わせ場所に行くと友の姿が。。。。車に乗り込むとすぐビューラーを渡してくれ私は車の中でまつげ上げてましたーーーーーっっっっ!!
マグ『うっわ!これめっちゃ上がるぅぅぅぅ
友『やろ???
まつ毛が上がってるか上がってないかそんな重要か?みたいな感じですが。。。。

マグ『このブーツさあ。。。脱ぎにくいねん。
友『なんでそんなんはいてくんの。
マグ『はくときもはきにくいねん。。。
友『だからなんでそんなんはいてくんのん。。。。
マグ『学校着いてさあ。脱がれへんかったらあきらめてミスドでお茶してるわあ。。。。
友『もうーマグりんやめてえーやあーーーー!!お腹痛いーっなんの為に来てん!脱がれへんかったらその上からスリッパはいてそうやけど。
マグ『そんなことはしまへん。。。。歩きにくーてしゃーないがな。

こんな会話しながら行ったのですが
脱げたぞー!!!やったぞー!!!!ちょっと時間かかったぞー!!!

息子たちのコース授業をチラっと見学し。。。次男の先生とお話し。。。友達の娘のコース授業見学に行き。。。。バス停仲間とのランチの店へ

友『音楽の授業の時にな「負けないで」歌っててんけどIくんお尻浮かしたと思ったら音楽止まったと同時にプってやりやったあ。もう絶えれんかったあ。。。。。爆

そんな絶妙オナラ私も聞きたかったあ。。。。。
しかしなんで出る前ってお尻浮かすんだろう。。。。


|

« スタバ占い。。。。 | トップページ | バス停仲間と。。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ひっこむの????穴ふさがって?????☆ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月12日 (金) 06時40分

ブーツ 脱ぎにくかったかもですが 素敵です☆おなら・・・・・きっと 浮かさなきゃ 穴が ふさがって ひっこんでしまうからですかね・・・(汗)絶妙なタイミング・・・・リズム感ありますね〜〜♪次男くん 学校 行けてよかったな〜〜〜☆

投稿: moonchild | 2007年10月11日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタバ占い。。。。 | トップページ | バス停仲間と。。。。。。 »