« 人間ウォッチング。。。。 | トップページ | 十勝冬バニラ。。。。 »

2007年10月28日 (日)

ワンフレーズカラオケ。。。。

バラエティー番組リンカーンの再放送を昨日やっててお腹よじれるくらい笑った。
中でも『ワンフレーズカラオケ』
ワンフレーズを本物歌手と競い合うっていうほんとバカバカしい内容なんだけどめっちゃ笑える。。。。
昨日は松崎しげる『愛のメモリー』葛城ユキ『ボヘミアン』もんたよしのり『ダンシングオールナイト』水木一郎『マジンガーZ』で勝負!
「美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のときめきをあなたに」
「ボヘミアン 破れかけの タロット投げて」
「ダンシングオールナイト このままずっと ダンシングオールナイト瞳を閉じて」
「マジンゴーマジンゴーマジンガーーZ!!!」
この部分だけ必死で歌うんですけど。。。。
音はずれまくってたり、声ひっくり返ったり。。。。
本物と勝負は無理やろ!と思うけどマッチャンの『いや何が起こるかわからん!なんせワンフレーズやし!』っていう強引な司会進行がまたおもしろい!もんたよしのり『ダンシングオールナイト』でぐっさん頑張ってたけどなあ。


|

« 人間ウォッチング。。。。 | トップページ | 十勝冬バニラ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ぐっさんとデュエットするのが夢だー!!浜ちゃんの方が好きだったけど最近アクの強い松っちゃんもなかなかいいねえ。。。。モテるのわかるわ。。。(^_-)-☆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月28日 (日) 22時49分

ぐっさん まじ 似てる! ほんものより うまい!って!リンカーン いま 反対で 有閑倶楽部みてて・・・・そっか 再放送で みたらいいんやね!まっちゃん はまちゃん 好き☆

投稿: moonchild | 2007年10月28日 (日) 22時14分

★親父さん★やっぱりーっっ!!!!(^0^)この記事アップしたときなあーんか親父さんが食いついてくれるような気がしてたんですよ。^^;笑いのツボが一緒だから。。。。ぶひひ!葛城ユキがボヘミアン歌ったときなんか唸ってたよ。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月28日 (日) 19時46分

オンタイムで見て大笑いしたのを覚えています。ワンフレーズだけって意外に難しい見たいですね。

投稿: 親父 | 2007年10月28日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間ウォッチング。。。。 | トップページ | 十勝冬バニラ。。。。 »