« お土産は。。。。 | トップページ | 怒っちゃいやーよ。^^ »

2007年10月 5日 (金)

エスカレーターが。。。。

開店すぐのデパートのエスカレーターが停まってて乗ろうと思ったら。。。
『おっと!』びっくり。。。。。。
おばさん(60代くらい?)とおじいさん(70代くらい?)もすぐ近くにいらっしゃって。。。
おばさん『停まってても上がっていけるけど止めといた方がいいわねえ?
マグ『そうですね。最近恐い事故ありますもんね。
おじいさん『わしもやめとこ。。。』
マグ『向こうにエレベーターがありますからあっちに乗りましょうか?
3人でエレベーターの方に歩いて行くと従業員の人がいたので。。。。
マグ『すみませーん!向こうの登りのエスカレーター動いてないんですけどぉ
従業員の人『えっっ!申し訳ございません。。。すぐに手配致します。。。』
マグ『お願いします。。。

とおばさんとおじいさんエレベーターに誘導していた私。。。。
マグ『あっ。。こちらですよー

エレベーターガールできる????年齢制限あり??

|

« お土産は。。。。 | トップページ | 怒っちゃいやーよ。^^ »

コメント

★moonちゃん★『5階リラクゼーションコーナーでございます。。。』こんな感じ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 6日 (土) 06時53分

できる できる だいしょうぶ!!!

投稿: moonchild | 2007年10月 6日 (土) 00時23分

★ぷーたろーさん★あっ。。そうですか???^^これはこれは。。。。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 5日 (金) 21時30分

★親父さん★お嬢ちゃん。。。。(^0^)爆うれしいような悲しいような。。。。。(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 5日 (金) 21時29分

マグりんえらいね^^なかなか出来る事ではないですよ。素晴らしいです^^

投稿: ぷーたろー | 2007年10月 5日 (金) 21時07分

おじいさんとおばあさんから見れば、マグリンもお嬢ちゃんですから(笑)

投稿: 親父 | 2007年10月 5日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産は。。。。 | トップページ | 怒っちゃいやーよ。^^ »