« まさかっっ!!! | トップページ | 飲んでいい??の意味は? »

2007年10月 8日 (月)

世界七不思議診断。。。。

[関連したBlog]

●力:60点 [普通]
あなたの力です。七不思議を作る為には大勢の人達の非常に大きな力が必要になったことでしょう
●頭の良さ:75点 [よくできました]
あなたの頭の良さです。そう七不思議はその時代に生きた人々の英知の結晶なのです。
●人の良さ:60点 [普通]
あなたの人の良さです。七不思議が作られたのもその時代の人々をいかに幸せにするかが考えられた為なのです。
●外見:85点 [すばらしい]
あなたの外見の良さです。時には自由の女神のように外見がとても大事な7不思議もあります。
●才能:55点 [普通]
音楽ができるとか人を笑わせるとかダンスができるとか、ちょっと個性的な才能。そうまさに七不思議は人々の才能の結晶なのです。


あなたは自由の女神です。自由の女神は近代の7不思議の一つです。自由の女神像は、世界で最も大きな彫像の一つです。足元からの高さはおよそ100メートル、重量は鉄骨銅板仕上げのために250トンにもなります。フランスの彫刻家、フレデリック・バルトルディが設計したこの彫像は、手に松明をかかげ、足元には暴政の鎖がちぎれ落ちています。1886年、アメリカ独立100周年を祝って、フランス政府からアメリカに贈与されたものです。エリス島の近く、リバティ島にあり、1924年に国家の記念碑となりました。「自由の女神」象は、100年以上もの間、ニューヨーク湾の入口に立ち続けています。移民たちがアメリカに到着したときに最初に目に入るこの女神像は、アメリカの建国の理念である「自由」を象徴しています。

こんなんでましたけどぉ
この診断の中に手紙の開け方ってあったんですけど。。。私はそのとき一番早く開けられる方法で開けますがパパさんはいっつもきちんとハサミで開けてて。。。怒られるの


|

« まさかっっ!!! | トップページ | 飲んでいい??の意味は? »

コメント

★moonちゃん★頭の良さ100点!!すばらしい!!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 8日 (月) 21時06分

moonは 手で びりりり・・・って(汗)力:85点 [すばらしい]あなたの力です。七不思議を作る為には大勢の人達の非常に大きな力が必要になったことでしょう●頭の良さ:100点 [すばらしい]あなたの頭の良さです。そう七不思議はその時代に生きた人々の英知の結晶なのです。●人の良さ:75点 [よくできました]あなたの人の良さです。七不思議が作られたのもその時代の人々をいかに幸せにするかが考えられた為なのです。●外見:85点 [すばらしい]あなたの外見の良さです。時には自由の女神のように外見がとても大事な7不思議もあります。●才能:40点 [がんばろう]音楽ができるとか人を笑わせるとかダンスができるとか、ちょっと個性的な才能。そうまさに七不思議は人々の才能の結晶なのです

投稿: moonchild | 2007年10月 8日 (月) 15時59分

★Tweetyさん★はい。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 8日 (月) 08時40分

手紙の開け方にも性格が出ますね。

投稿: Tweety | 2007年10月 8日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかっっ!!! | トップページ | 飲んでいい??の意味は? »