« 大阪でんねん!! | トップページ | やっぱり大阪人。。。。 »

2007年10月26日 (金)

顔検。。。。。

[関連したBlog]

あなたの顔はアイドル顔です。
あなたの顔は誰もが可愛い、美人だ、美しいと思ってしまうような顔です。ひとことで言うと美形です!性格はどうあれ、とにかく顔がいいので、世を渡っていくなかでいろいろ得をすることも多いと思われます。男性にしても女性にしても、モデルやアイドル、特に女性の場合はアナウンサーやキャバクラの店員などの水商売もできるので、あなたはもう顔だけで飯を食っていけそうです。多分、異性にもてることも多く、結婚や異性とのお付き合いに困るということはほとんど無縁だと思います。

アイドル顔さんの特徴

* おそらく誰もが、ほとんどの人が美形と認めてしまうくらいの顔
* 基本的に二重(ふたえ)の人が多く、目も大き目の人が多い。
* 髪は多少長めの人が多い。
* 男性、女性問わず、いわゆる「女顔」と呼ばれる顔である。
* 結構活発で元気がある人が多い・・・かな?
* 言っちゃなんだけど、顔がいいせいか性格が強引な人が多い?
* 相性がいいのは「温厚顔」、逆に相性が悪いのは「ひ弱顔」。

よっしゃーっっっ!!!来たーっっっ!


|

« 大阪でんねん!! | トップページ | やっぱり大阪人。。。。 »

コメント

★よっこいしょういちさん★なんでもすぐにニックネームで使うな。(^0^)爆え!!!似てます???☆ー☆アイドル顔??????☆ー☆ひゃーっっっっっっっまだまだイケてるぅぅぅぅ!!なんでやねん!(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月28日 (日) 15時55分

似てるやんけ ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

投稿: よっこいしょういち | 2007年10月28日 (日) 15時35分

★moonちゃん★ウッキッキー!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月26日 (金) 21時10分

なんてったって アイドルです☆マグ姉さまは☆ moonは Tweetyさんと 同じ ウッキーでした。相性いいから まっ いいか〜〜〜(^^)v

投稿: moonchild | 2007年10月26日 (金) 20時59分

★Tweetyさん★そうそう。。。最近ウォーキングでまた足細なって鹿の赤ちゃんの生まれたてみたいに足プルプルしながら歩いてるねん。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月26日 (金) 15時37分

だから、ようこけはるんですね。

投稿: Tweety | 2007年10月26日 (金) 12時20分

★Tweetyさん★ウソついてへんで??弟。。。上半身ボリューム(ここではこう使おう)あるけど足細いもん。。。。ちょっとバランス悪いけどな。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月26日 (金) 07時57分

やっぱり。嘘ついちゃあきまへん。

投稿: Tweety | 2007年10月26日 (金) 07時46分

★Tweetyさん★太ってますか?のところ太ってません!!!!!って言いきりました。すみません。。。。(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月26日 (金) 07時37分

正しく答えましたか?

投稿: Tweety | 2007年10月26日 (金) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪でんねん!! | トップページ | やっぱり大阪人。。。。 »