« 自然占い。。。。 | トップページ | おかき。。。。 »

2007年10月 4日 (木)

2人ともダウン。。。。

一昨日学校を休んだ次男。。。。昨日は元気よく行ったのですが給食の頃からまたチックがひどく出だしたようで
帰ってくるなり『明日休んでいい???』と。。。
夕食の時もご飯が食べられないくらい首を振るので見ててかわいそうでした。で明日は休んでゆっくりし。。。と言っていたら今朝長男がダウン。。。
風邪ではなさそうですが気持ち悪いと。
ほんとに仲良しねん。。。まあこんな日もありね。ということで息子たちと朝からグータラしています。


いいお天気なので洗濯しまくりましたー!
お昼食べたカトキチの『カレーうどん』が美味しかった!

|

« 自然占い。。。。 | トップページ | おかき。。。。 »

コメント

★お痔痔★ほんとにいろんな事件ありまんなあ。。。(@_@)でもおいしいよん。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 5日 (金) 06時55分

ま〜のんびりやな〜おじさんのふるさとのかときっちゃんのうどんですかいな〜でも、この前の新聞ざたでちょっと、自慢するのが やばくなってますがな。

投稿: お痔さん | 2007年10月 5日 (金) 05時22分

★moonちゃん★次男は明日も休むそうです。長男は行くでしょう。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 4日 (木) 22時32分

少しましになったかな?仲良しやね!今日 2人に 会えなくて 残念だったあ・・・・。

投稿: moonchild | 2007年10月 4日 (木) 22時24分

★ぷーたろーさん★小さい頃は同じ夢をみてましたよ。。。^^不思議です。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 4日 (木) 22時13分

双子って不思議な事が多いんですよね?具合も似てしまうのでしょうかね?

投稿: ぷーたろー | 2007年10月 4日 (木) 22時08分

★momoさん★あっ......カレーうどんは私が食べました。^^;長男はきつねうどんにしました。。。。^^;午前中ずーっと寝ていましたが今はなんだか元気です。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 4日 (木) 15時18分

こんにちは。ご長男さんも体調が良くないの?心配だね......でも、カレーうどんは食べられたんだっ。よかった......早く体調戻るといいね

投稿: momotan | 2007年10月 4日 (木) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然占い。。。。 | トップページ | おかき。。。。 »