« 野菜炒め3人分。。。。 | トップページ | 今日もテクテク。。。。 »

2007年10月14日 (日)

8ミリビデオ。。。。。

だいぶ前に言われていたんです。。。。電気屋のお兄さんに。。。。
『マグさん。。。今までの家庭用ビデオ暇な時にDVDにダビングしといた方がいいですよ。見れなくなっちゃいますよ。電化製品次々新しくなるから。
なのに放ったらかしてた私。
で急に思いつきやろうと思ったんですがどうやるの?
お兄さんに電話で聞いてみると「午後から暇やから寄りますわあ。」って。
やん!!ありがとう!!

『マグさーん。。。これじゃなくてぇ線ありませんかあ?こういうの。。。』
『マグさーん。。。充電器がないとぉ。。。。』
『マグさーん。。。。。。。』
いつになったらできるん。。。。。

いつになったらじゃなーい!!!
ちゃんと用意しとかんかーーーーーっっっっ!!

で新婚のビデオはさすがにお兄さんに見られるの恥ずかしいし子供たちの小さい頃のビデオを渡し写るかどうか再生したら。。。。
音でえへんやんかあああああああ!!!

でもめーーーーっちゃかわいくて思わず興奮してしまった私。
マグ『きゃーーーーっっっ!!かわいいー!!!これ息子!息子ぉぉぉ!
お兄さん『ははは。マグさんでも音出ないの本体壊れてますやん。これ修理するか8ミリビデオ誰かに借りないと。。。。
マグ『えっっ!そうなん???

一応持って帰りはったけど。。。どうなるんだろう。。。
この昔のテープ。。。。。。


|

« 野菜炒め3人分。。。。 | トップページ | 今日もテクテク。。。。 »

コメント

★マルママちゃん★そっか。。。。^^速いで。。。。電化製品の進化は。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月16日 (火) 15時17分

うちにはDVDなんてありまへん。パソコンはあっても、CDしか使えまへん。レンタルDVD借りたときは、子供のプレステのゲーム機で見てます。なんて時代遅れな我が家だ〜(泣)地デジに変わる直前に最高性能のTV&DVDを買うのだ!と言い続けて何年経つのだろう。。。救いは、ホームビデオが8ミリではなくDVだって事。11年前は最新機種やったのに〜(叫)

投稿: マルママ | 2007年10月16日 (火) 14時53分

★ぷーたろーさん★ぷあーーーーーいっっっっ!!!(^0^)vがんばりむあーす!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月15日 (月) 21時39分

そうなんだよね、家電製品の変わり方って早すぎですよ。早目にダビングすることをお勧めしますね^^

投稿: ぷーたろー | 2007年10月15日 (月) 21時27分

★マルママちゃん★で??マルママは???どうしてるん?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月15日 (月) 15時38分

昔のビデオって、老後の楽しみに撮ってるんやもんね。その時に見られへんかったら、意味ないやん!!電気屋の兄ちゃん、ナイス〜★★★

投稿: マルママ | 2007年10月15日 (月) 11時08分

★moonちゃん★moonもDVDにダビングしてるの?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月15日 (月) 06時32分

そっか そうだよね 家電進化するもんね・・。いまでは ちっこい マイクロチップだもんね(><)音 でないん?あの・・ 結婚式の みたい みたい みしぇてえええ(^^)わくわくHくんMくん ちっこいときも みたいです!!わくわく直るといいね・・・。

投稿: moonchild | 2007年10月15日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜炒め3人分。。。。 | トップページ | 今日もテクテク。。。。 »