« 私はベティーちゃん。。。。 | トップページ | 卵焼き。。。。 »

2007年10月18日 (木)

高級ホテル占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはマンダリンオリエンタル東京 です!

●マンダリンオリエンタル東京さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

●マグりんさんのラッキープレイスは、交番です!

Tweetyさんどっかで見てるのかなあ。。。昨日ホテルの話しで友達と盛り上がってた所なんですよねえ。

|

« 私はベティーちゃん。。。。 | トップページ | 卵焼き。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★そう。。。。透視できはるんやわ。。。すごいねえ!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月18日 (木) 19時39分

マグ姉さま 当たってるね☆Tweetyさんって 魔法使いなの?どこでもドア もってるんかな?よく マグ姉さまの行動が わかるよね! すごい(☆ー☆)

投稿: moonchild | 2007年10月18日 (木) 10時26分

★Tweetyさん★ねえ。。。。なんでマツタケちゃうんでしょう。。。。^^一応今日の連絡帳には書いておきましたけど。。。『すっかりマグ家ではマツタケ狩りになってますー!^^』って。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月18日 (木) 08時59分

しいたけですか。まつたけじゃないんですね。

投稿: Tweety | 2007年10月18日 (木) 08時52分

★Tweetyさん★(_).......今日は『しいたけ』狩りに行きましたけど。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月18日 (木) 08時49分

ぶはははは。マグりんの息子さんらしい。

投稿: Tweety | 2007年10月18日 (木) 08時43分

★Tweetyさん★某阪急ホテルが見合いの場所だったんですが『お母さんと一番最初どこであったん?』『**阪急ホテル』と息子の質問に答えたパパに『え!ホテル????まず子作りですかーっっっ!』って言ってた息子に絶句しました。どこまでわかってるんだろう。(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月18日 (木) 08時27分

ぶはははは。マグりんには阪急ホテルがお似合いです。

投稿: Tweety | 2007年10月18日 (木) 08時20分

★Tweetyさん★感覚で生きてる私はホテルのカタカナ名が出てこずリズムで『ウトゥントゥーン』って感じの名前ーーー!!て聞いてたら。。。。『ウェスティン』でした。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月18日 (木) 07時37分

はい、言動は全て観察されています。(爆当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年10月18日 (木) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私はベティーちゃん。。。。 | トップページ | 卵焼き。。。。 »