« 病院へ。。。。 | トップページ | 携帯電話占い。。。。 »

2007年10月23日 (火)

ウォーキング。。。。

今日は息子たちの薬が出たので近所の薬局に(ウォーキングの途中)
『あっマグさん。。。。お薬用意できてるよ。』
最近はファックスを流してもらえるので便利ですね。
『まだウォーキング頑張ってるんやねえ?最近見かけないけど』
マグ『あっ!コース変えたからあ。。。。ちょっとずつ距離伸ばしてるねん。。。。』

気さくな薬剤師のおばさんと話し2番目のコースへ。
ビニールの袋に息子たちの薬を入れてもらいそれをブラブラしながら歩いていると。。。。
横をビューン
あれ。。。。。パパやん。。。。。。
ビニール振り回したけど。。。そのままビューン

そのままテクテク歩いているとふと幼稚園の頃にスキップや前蹴りが出来なくて
残されて練習してたことを思い出し

ちょっとやってみました。。。。
スキップ。。。タタッタタッタタ
前蹴り。。。。ピンピンピンピンあかん!

|

« 病院へ。。。。 | トップページ | 携帯電話占い。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★がはは!!そうそう!!それー!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月24日 (水) 22時02分

ロシアの人の踊りみたいなのかい?^^;

投稿: ぷーたろー | 2007年10月24日 (水) 21時30分

★moonちゃん★だからああああああああああああ!!!!前蹴りはできないのぉぉぉぉぉぉ!!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月24日 (水) 06時58分

歩きながら やったんだあ(^^)すごい すごい 前蹴り・・・こんど やってみて〜〜〜!!1度 ウォーキングしてんの 見てみたいよ(^^)

投稿: moonchild | 2007年10月23日 (火) 23時38分

★ぷーたろーさん★あれ?知りませんか????^^;足をピンピンピンピンって前に蹴るの。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月23日 (火) 21時57分

スキップはわかるけど、前蹴りってなに?

投稿: ぷーたろー | 2007年10月23日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ。。。。 | トップページ | 携帯電話占い。。。。 »