« おばあちゃん。。。。 | トップページ | おいしいご飯占い。。。。 »

2007年10月21日 (日)

今日は。。。。

いいお天気で洗濯したりおふとん干したりゴソゴソとお片づけー!
ちょっと見て見ぬ振りしてたところはホコリが。。。。
きれいにお掃除できたぞい。

昼からは息子たちの友達O君が遊びに来てました。今日はパパさんがいたので息子たちは2階の自分たちの部屋で。。。。カードで遊んだりゲームで遊んだり。
その間に私はお買い物。

夕方息子たちが2階に持って上がっていたゲームやカードをモタモタと持って降りてくる音がしたので覗きに行くと。。。
マグ『あれ??O君は????
次男『もう帰ったで?』
マグ『えええ!!!いつのまに。。。。
長男『お邪魔しましたー!って言うてたで?』
マグ『知らんやん。聞こえへんやん。。。。





帰るの速かった。。。。。




|

« おばあちゃん。。。。 | トップページ | おいしいご飯占い。。。。 »

コメント

★Tenちゃん★そうそう。。。幸せ感じるよねえ。。。。(=^_^=)vそのおふとんで寝るのがまた気持ちええでえー!!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月23日 (火) 07時13分

私の住んでいる川崎のほうも、お天気がよかったので、布団ほしました〜。お日様のにおいっていいですね〜。

投稿: Ten | 2007年10月23日 (火) 00時48分

★マロピッピちゃん★気軽はいいねんけど。。。知らん間におらんかった。のは。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月22日 (月) 21時00分

あいさつ大事だけど、そうやって気軽に来てくれるとうれしいなあ(^^)

投稿: マロピッピ | 2007年10月22日 (月) 17時30分

★moonちゃん★パパは来た時の後ろ姿しか見てないー^^;って言うてました。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月22日 (月) 06時29分

今日はいい天気でしたね!!おお〜〜っ 早業な Oくんですね・・・☆自分で 行きかえりとか できて 素敵です☆

投稿: moonchild | 2007年10月21日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃん。。。。 | トップページ | おいしいご飯占い。。。。 »