« 双子。。。。 | トップページ | 振り向きません。。。。 »

2007年10月19日 (金)

今日は。。。。

今日はテニスをちょこっと覗きに行ってその後みんなでランチに行く予定だったのですが。あいにくの雨
でもランチだけで集まりました。というか私が久しぶりに顔を出すということでわざわざ来て下さったのですね。ありがとうございます。
マグ『ご無沙汰致しております。お元気でいらっしゃいましたかー?』とおじさまにご挨拶すると。。。。
『そんな丁寧な挨拶できるん?』みたいに言われるし
松花堂弁当をみんなで楽しく頂きました。。。。。。。
テニスいつ復帰するか話題になったけど。。。。
マグ『ヅラやしねえ。。。飛んだりしても困るしねえ。。。。
まっボチボチ復帰しようかな。



|

« 双子。。。。 | トップページ | 振り向きません。。。。 »

コメント

★moonちゃん★前でラケット持って立ってたらおじさん後ろで走ってくれる。ってー^^爆いややん。。。そんなテニス^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月20日 (土) 07時01分

みんな 喜んだんじゃない?(^^)復帰したら また ますます 楽しいんだろうね♪

投稿: moonchild | 2007年10月20日 (土) 00時11分

★ぱんだちゃん★ほんと楽しかった。。。^^ってかあーた笑い過ぎやん。。。。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月19日 (金) 22時08分

いつこんな写メ撮ってたの??楽しいひとときだったねえたくさん笑って、うっとおしい雨でも充実した1日でした *^^*

投稿: ぱんだ | 2007年10月19日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双子。。。。 | トップページ | 振り向きません。。。。 »