« 道路。。。。 | トップページ | トマトハムチーズラップ。。。。 »

2007年10月29日 (月)

?定食占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは豚カツ定食 です?

●豚カツ定食さんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。
●マグりんさんが本当の人間になるまで…残り6日!

ありのままですが好き嫌いや怒りはあんまりないかなあ?
いつもの占いアップできて一安心。。。

|

« 道路。。。。 | トップページ | トマトハムチーズラップ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★人間ちゃうの????やっぱり。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月30日 (火) 07時14分

うん いつも 暖かいよ♪注意してくれるときの 暖かいよ♪牛すき定食さんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。 ● moonさんが本当の人間になるまで…残り42日!

投稿: moonchild | 2007年10月29日 (月) 23時21分

★Tweetyさん★ガオーーーーーっっっっ違いますやん!(>_<)なんか自分がスカタン多いから『ん?これって私が間違ってる?』って変に自信ないとこあるんですわあ。ははは^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月29日 (月) 15時45分

怒れ!お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年10月29日 (月) 11時36分

★Tweetyさん★怒りたいとき怒れないー!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月29日 (月) 11時28分

当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年10月29日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道路。。。。 | トップページ | トマトハムチーズラップ。。。。 »