« お土産。。。。 | トップページ | 未来予想図(アイシテルのサイン)。。。。 »

2007年10月16日 (火)

それぞれ似合うもの。。。。。

私がいつも行く服屋さん。。。。友達が最近お気に入りのようで。。。。
『この間Hさん来はってコート買って帰りはった。
マグ『うん。そうらしいねえ。どれ?Hが買ったコート。。。。ああ。これ好きそうやねえ。似合いそうやん。。。。
ちょっと私も着てみると。。。。
似合わねえー!
『Hさんがこれマグりん似合いそうやな。って言うてたんはこれだよ。』
見ると派手な柄もん。。。一度着てみてーと言われフィッティングルームに入ると。。。
マグ『ぎゃはははは!!!
『何ひとりで笑ってるん???楽しみはみんなで分かち合おうでぇー!
そんなん。。。普通言います???店員さんが。。。。。
マグ『じゃーん!!この派手な柄に顔が負けてないとこが笑えない??
どんな顔やねん。。。。。



|

« お土産。。。。 | トップページ | 未来予想図(アイシテルのサイン)。。。。 »

コメント

★moonちゃん★必死のパッチもカトちゃんのヅラもやろ???よし!^^なんでやねん(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月17日 (水) 06時45分

衣裳なの?衣裳なの?派手でも なんでも マグ姉さまは 着こなせるデ!必死のパッチも!!!

投稿: moonchild | 2007年10月17日 (水) 00時27分

★お痔痔★それがたぶん今度のコンサートの衣装になると思いまーす!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月16日 (火) 21時20分

ふむふむ・・みょうに、説得力がある 力強いお言葉>この派手な柄に顔が負けてないとこが笑えないなるほど、なるほど!!さすが、おまぐはん。自分のこと、よう理解してはりますがな。

投稿: お痔さん | 2007年10月16日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産。。。。 | トップページ | 未来予想図(アイシテルのサイン)。。。。 »