« もやし。。。。。 | トップページ | 8ミリビデオ。。。。。 »

2007年10月14日 (日)

野菜炒め3人分。。。。

今日の先生との課題は『野菜炒め3人分を作る』
これは長男の3人分。。。。だいたい量的には良かったのですが。。。
にんじん固いぞー!!にんにくを入れ味つけは




次に次男が野菜炒めを作ってる間。長男はおにぎりを。
おにぎりはご飯が熱かったんだな。
長男『あつっあつっあつっっっっっっっっ......あつぅぅぅぅ!!
ずっと叫んでました。
大きさもだんだん面倒臭くなってきたのか。。。。。




大きなっとるやないかーーーーーっっっ!!!!




これは次男の『野菜炒め3人分』野菜の固さはでしたが。
味がうすーーーーーい!!
2人の出来を足せばちょうどいい感じ。。。。。




|

« もやし。。。。。 | トップページ | 8ミリビデオ。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★すごい歯ごたえでしたー!(*_*)おにぎり形全然ちゃうしぃぃぃぃ(*_*)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月14日 (日) 19時45分

にんじんなあ なかなか やわくなんないもんなあ・・・・。おにぎり 熱いの がんばって にぎったのね♪おいしそう〜♪

投稿: moonchild | 2007年10月14日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もやし。。。。。 | トップページ | 8ミリビデオ。。。。。 »