« ワンフレーズカラオケ。。。。 | トップページ | アカペラ。。。。 »

2007年10月28日 (日)

十勝冬バニラ。。。。

今日はいいお天気で洗濯いっぱいしたどー!
おふとんも干してフカフカふとんで寝れるぞー!
午後からは次男とお買い物その後次男を家に送り届け自分の用事で外出用事が終わり帰ろうとしたけど。。。。

だめええええええええええええ!!!!
アイス食いたいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
てなわけでちょっと足を伸ばしてミニストップへゴー!

マグ『すみません十勝冬バニラくださいー!
『194番でお呼び致しますのでしばらくお待ちください
って私しかいないんですけど。。。。まっいいや。
待ってると呼ばれました。
『194番の方ー!
マグ『はいー!』
車のキーやお財布やいっぱい持ってたのでスプーンを袋から出しといてもらいたくて
マグ『すみませーん!これ。。。。
片手でスプーンを使って袋を突き破ろうとしたのでお兄さんそのままスプーンとってくれればいいのにお兄さんも袋破ろうと必死なもんでなんかややこしく。。。。。
結局お兄さんが袋を破いてくれて私がスプーンをとる格好に。。。。
ややこしいねん!このお客!
マグ『すみません
『いやいやいや。。。あははは

車の中でムヒヒ食べてたら。。。。。
車の前を通った男の人がジロっっ
私の車の横に停めていた自分の車に乗り込むときも。。。ジロっ

なんやねんっっ
欲しかったら自分も買ったらいいやんか。『十勝冬バニラ』
ん??そんなに幸せそうな顔して食べてましたか???
えっ!?なんやねんあのカツラおばはん!!てか?

ようわからんがめっちゃ見られてました。


|

« ワンフレーズカラオケ。。。。 | トップページ | アカペラ。。。。 »

コメント

★こうめいさん★ああ。。。なるほど。納得。。。って違いますやん。。。『なんやあのおばはん。うれしそうにアイス食ってーー;』って感じでしょう。悪かったなー!!おばはんもアイス食いたいときあるんじゃー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月29日 (月) 06時37分

マグりん おはよう〜 そりゃぁ- 美人がアイスを食べているから、男の人、見てたんですよ。 「美しい人だなぁ-」って・・・?

投稿: こうめいぶる | 2007年10月29日 (月) 06時26分

★ぷーたろーさん★わかりました。。。。やってみましょう。。。ってできるかいなあ。(>_<;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月28日 (日) 22時53分

★moonちゃん★今度は子熊の奪わず2個注文してください。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月28日 (日) 22時53分

あかんベーしてやって下さい^^

投稿: ぷーたろー | 2007年10月28日 (日) 22時23分

だはは スプーン 袋から出してもらう人って そうそういない(笑)さすが マグ姉さまやな〜〜!!子熊も よく たべるけど そうそう 1人やのに なんばんでおまちくださいっていつも 100こしてる(汗)100人食べたって ことなんかな?(汗)あ〜〜食べたくなった!!moonなんか いつも 子熊に 「一口ちょうだい」って 奪って食べてるから見てる人は 呆れてる(汗)

投稿: moonchild | 2007年10月28日 (日) 22時20分

★Tenちゃん★私は食べよう!と思ったら早いよー!(^0^)もう行っちゃってるから。。。。爆^^ミニストップのアイスはどれ食べてもgoodです!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月28日 (日) 21時30分

私・・・食べよう食べようと思っているのに、まだ食べれてません・・・。ミックスもおいしそうだし・・・バニラ単品もおいそう・・・。

投稿: Ten | 2007年10月28日 (日) 21時26分

★listenさん★バニラが濃厚ですぞよ。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月28日 (日) 16時56分

★ぱんだちゃん★食べてみてねん。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月28日 (日) 16時55分

私も欲しい!! △(^O^)アーン

投稿: listen | 2007年10月28日 (日) 16時10分

おいしそう!! 今度食べてみようっと・・・

投稿: ぱんだ | 2007年10月28日 (日) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンフレーズカラオケ。。。。 | トップページ | アカペラ。。。。 »