« 世界七不思議診断。。。。 | トップページ | お誕生日おめでとう!! »

2007年10月 8日 (月)

飲んでいい??の意味は?

休みの日にパパさんと買い物がだいぶん定着してきた私たち夫婦。。。。これも病気になったお陰かな?
2人で出かけるときはだいたい私が運転。
まあ運転好きなんでいいんですが。横でブチブチ人の運転の仕方にケチつけるんやめてください。

で自分は午後ティー買って横で気持ち良さそうに飲んでるし。
ちょっと残して置いてあったから。。。。。
マグ『ねえ。。。私も飲んでいい???
パパ『えっ!ああ。。。ええよ。。。

買い物を終え私よりちょっと遅れて車に戻ったパパさんは。。。
パパ『あれ?さっきの午後ティーは??
マグ『飲んで捨てた。。。。
パパ『ええ!!!
マグ『ええええ!!!!
パパ『普通ちょっと残しとけへんかあ????
マグ『だってえー!飲んでいい??って聞いたらええよ。って言うたやんかー!
パパ『全部飲むときは全部飲みほしていい??って聞くんやあ


そうなの?????

|

« 世界七不思議診断。。。。 | トップページ | お誕生日おめでとう!! »

コメント

★moonちゃん★知らんけど。。。いちいちうるさい。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 9日 (火) 06時22分

ぶふふf うふふff にゃははははああ 読んでてにやけてきた〜〜〜!!全部飲んでいい?とは 聞かないけど・・・。パパさん マグ姉さまが 全部飲み干すってわかってたんちゃう?でも いちお つっこんで おかないと・・って夫婦漫才 ばんざい!!!えっ??

投稿: moonchild | 2007年10月 8日 (月) 23時33分

★お痔痔★がはは。。。お痔痔の方がよう知ってはったら問題やで?(^-^)『ちょっと残しといてな?』って言えばいいやんかねえ?(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 8日 (月) 21時05分

★ぷーたろーさん★えー!!!!★ー★いちいちうるさいねん。。。家の旦那は。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 8日 (月) 21時04分

★momotanさん★えー!!!★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 8日 (月) 21時03分

ききまへんな〜最後までのんでええ?て。まだまだ、おまぐはんの性格を知り尽くしておまへんがな。ま〜そうやって、知らん性格をぼちぼち教えておきまへんとな・・

投稿: お痔さん | 2007年10月 8日 (月) 20時25分

ヒューヒュー^^ラブやね〜^^

投稿: ぷーたろー | 2007年10月 8日 (月) 20時01分

なんかね.....新婚さんの会話みたいで可愛いわ。マグちゃん。

投稿: momotan | 2007年10月 8日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界七不思議診断。。。。 | トップページ | お誕生日おめでとう!! »