« 社交性とは??? | トップページ | うつくしま福島占い。。。。 »

2007年10月 6日 (土)

今日もテクテク。。。。

キンモクセイの香りがプーンっの中。。。。今日もテクテク歩いて参りました。

家の中からピアノの音が聞こえてきて覗いてみると。。。
大学生くらいの男の子が練習してるシルエット。。。
あれくらいの男の子がピアノ弾いてる姿かわいい。。。。

毎日このテクテク時間にいろんなこと考えているんですが。。。
明日何して遊ぼ。いやそうじゃない!
明日何食べる??それも違う!
まあいろんなことをね。だから貴重な時間です。30分。。。。

昨日は『ニュースステーション』を見ていると乳ガン患者さんたちが再発防止のため登山をしてらっしゃるなんての放送してました。
なんだかますますウォーキングにやる気が出てきた私。。。。。

|

« 社交性とは??? | トップページ | うつくしま福島占い。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★こりゃこりゃすんまへん!!アニキーーーーー!!!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 7日 (日) 22時18分

★お痔痔★^^最近あの30分がとても好きです。。。。妄想したらあきまへんでえ。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 7日 (日) 22時17分

せめて兄さんと・・・兄さんと言ってくれーーーーー(笑^^v

投稿: ぷーたろー | 2007年10月 7日 (日) 21時49分

そうなんです〜ウォーキングとか、ジョギングしてたらあれやこれやと、妄想が・・いや空想が。身体鍛えながら、考えることできますばい。今、おじさんは、ジムの自転車こぎながら勉強してますばい。

投稿: お痔さん | 2007年10月 7日 (日) 21時44分

★春さん★なに言うてはりますのん。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 6日 (土) 23時03分

★moonちゃん★そんなん言うてくれるんmoonちゃんだけ!!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 6日 (土) 23時02分

トーサンと登山したら?(^_^;)

投稿: 春夏秋冬 | 2007年10月 6日 (土) 22時57分

うん 最近 ますます きれいだよ〜〜〜☆

投稿: moonchild | 2007年10月 6日 (土) 22時56分

★ぷーたろーさん★出てましたね。。。私はあと何十年と生きたいですが^^ははは。。。弾いてくださいな。おじさん(おっと失礼!)のピアノ弾いてる姿もなかなかですよ。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 6日 (土) 22時46分

そう言えば、5年間生存率なんか出てましたね。俺も窓際でピアノでもひこうか・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年10月 6日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社交性とは??? | トップページ | うつくしま福島占い。。。。 »