« 『ずる休み』。。。。。。 | トップページ | スタバ占い。。。。 »

2007年10月10日 (水)

今日もテクテク。。。。

今日は出発したら寒かった。こりゃいかん!とウォーキングをランニングに。
ひゃあー!走れない。。。年を感じる今日この頃。
ちょっと走ってまた歩きだすとしっかり温もりました。
歩いていると小学生の男の子が2人でキャッチボール??してたようでボールが
ちょっと高い所の柵に入ってしまい一人が取りに行ってました。
そこへ60代くらいのおじさんが通って。。。
おじさん『そんな高い所から降りたら危ない!向こうに行きなさい!!降りるところがあるから!来なさい!。。。。』とちょっと怒り口調。。。
男の子は『はい。すみません』って素直に謝ってました。。
なんかいい感じ。
怒ってたおじさんも最後まで安全を確認して男の子降ろしてはったし。。。

そうなんですよねえ。。。。こういうのが無くなってしまったんですよねえ。。。
みんな知らんぷり。。。。他人のことは興味ない。。。。。
そんな日本に誰がした。

|

« 『ずる休み』。。。。。。 | トップページ | スタバ占い。。。。 »

コメント

★けいにゃさん★ぶっはー!!!(^0^)なにしたのー??????★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月11日 (木) 16時05分

昔、悪さして近所のオヤジに2時間ばかり説教監禁されたことあります^^

投稿: けいにゃ | 2007年10月11日 (木) 13時46分

★こうめいさん★えー!!厳しそうですけど。。。。。あれ??イメージが変わっちゃった。^^って冗談ですか?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月11日 (木) 06時51分

★moonちゃん★ええおっちゃんでした。(^-^)もう少し着込んでスタートしまーす!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月11日 (木) 06時50分

★春さん★(^-^)....................

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月11日 (木) 06時49分

★お痔痔★でしょ???(=^_^=)おじさんお仕事帰りでお疲れでしょうに。。。。ああいう大人の中で子供は育ててあげなきゃダメーーーー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月11日 (木) 06時48分

マグりん おはよう〜 犯人は僕です。 子供に対して優し過ぎました。 もっと厳しく教育するべきでした。 すみません。

投稿: こうめいぶる | 2007年10月11日 (木) 06時32分

地震 雷 火事 おやじ の おやじ・・・どこいったかな・・・。みんな パパ になっちゃったかな?さぶい よね・・・。 週末から 本格的に 秋・・そして 冬〜〜!!みたいだよ・・。今年は9月がなくて 8月が 2回ありましたって お天気にいさんが 言ってた!

投稿: moonchild | 2007年10月10日 (水) 23時22分

「そんな日本に誰がした」 ・マグりんじゃない m(__)m

投稿: 春夏秋冬 | 2007年10月10日 (水) 23時19分

ええおじさんやし〜素直なちびどんやね・・・今日も、小さな発見でええめしはりましたな・・おまぐどん。

投稿: お痔さん | 2007年10月10日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ずる休み』。。。。。。 | トップページ | スタバ占い。。。。 »